2005年11月28日

VICE MAGAZINE Vol2,Number4

VICE-&-HIROTO-a.jpgVICE-&-HIROTO-b.jpg右の写真でHIROTOが楽しそうに写真を見てる雑誌のご紹介。これは自分も毎号楽しみにしてるフリーマガジン「VICE」のHORROR ISSUEの一部、スゴイ写真っしょ。毎号フリーマガジンらしく強烈な中身で綴る雑誌なんですけど、毎回写真と内容がほんとスゴイの。毎号ごとに特集の内容が変わるんやけど、普通に特集されてなくてとにかく濃いんです。これでフリーやもんね、ほんとスゴイ。面白い!


VICE-HORROR.jpgVICE MAGAZINE
Vol2,Number4
HORROR Issue
このVICE MAGAZINEは、日本語版で発刊されてから1年と少しが経つけどとにかくピックアップ率が高くて、いい感じのタイミングでピックアップしに行かないとなかなか手にはいりません。配布店舗も限定されてるらしく、今は増やしてないみたいやし、なかなか手にしにくいかも?やけど、目にする機会があれば必ずゲットするべきですよ。いろんな意味で刺激がありまス!だいたい月初の3日ぐらいに店頭に並ぶみたいやけど、お近くの配布店舗を見つけてそのタイミングで店頭にいけばゲットできると思います。このHORROR ISUUEは11月の配布号なので、もう店頭にはあまりないと思いますが、次の号(IMMERSIONISM ISUUE)がもうすぐ配布されると思うので、是非ゲットしてみて下さ〜い!
毎号の特集内容やバックナンバーをチェックするにはここからドウゾ。
【VICE MAGAZINE JAPAN】←最近あまり更新されてないようです・・・
【VICE MAGAZINE US/CA】←英語版。情報はこちらのほうが早いデス。

posted by yanbow at 10:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | Book & Mag
この記事へのコメント
人生ともにできるパートナーGETしちゃいました。
Posted by 結婚 at 2009年09月28日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


VICE -vol3 no6- THE GIRLS ISSUE
Excerpt: 私がそもそも「マスコミ」を目指したのは雑誌好きがきっかけだった。 本当は編集者になりたかったのだが学歴もないし、 突然なれるとも思えなかったのでライターを目指したのである。 ライター..
Weblog: i live you!
Tracked: 2007-02-02 19:31
×

