2005年11月22日

TAKOYAKI BOYZ Photo file No.6 & No.7

TAKOYAKI BOYZ
Photo file No.6

hiroki-g-No2.gif前日の疲れも見せず早起きのヒロキは、パークのオープンと共に滑り始めます!スクェアボウルにも慣れて来たヒロキはコーピングを使って楽しく遊びます。
タコハネボウギミ???
riding@hiroki




hiroki-g-No.6.gifTAKOYAKI BOYZ
Photo file No.7
テンションも最高潮のヒロキは、スピードアップしてコーピングを攻めとります!
Mr.Mollyも決定的瞬間をホルガで収めようとしてマス!
が・・・しかし・・・
タコハスベル・・・
riding@hiroki


2日間スケートボードを満喫し、ご満悦のTAKOYAKI BOYZは「帰る前に何食べたい?」の問いに、答えはもちろん「TAKOYAKI !!!」
takonotetsu-b.jpg takonotetsu-a.jpg・・・って事なんで、どうせならと自分で焼けるタコヤキ屋さんへ行く事に・・・
そんなこんなで、スケボーとタコヤキを満喫してTAKOYAKI BOYZは関西を後にするのでした・・・


いやいやホント面白い2日間デシタ!ヒロト&ヒロキ&Mr.Molly 今度は雪山デネ!

※TAKOYAKI BOYZ画像に出て来るタコは全てイメージです。(分かってるっちゅうねん!)
posted by yanbow at 12:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
たこちゃん、潰されたけど大丈夫か?
ひろきより、たこが心配やなーー!
最後には、たこちゃん焼かれて、食われちゃうんじゃねーーーーーか?
Posted by ペドロン星人 at 2005年11月23日 11:57
めっちゃ遅いコメントですが・・・
タコヤキBOYZ&タコさん&yanbowさん、お疲れさまでした〜。
これがアップされるの、最後なんですよね〜。
ほんと、楽しませて頂きました〜。
毎回のタコさんのイメージにやられっぱなしでした!
タコヤキBOYZのみなさんも、次回はまた大阪で美味しい物、見つけてくださいね〜!
また、違う企画楽しみにしてま〜す!
Posted by gaeru at 2005年11月25日 12:23
Gでいまだにタコを見た事がないよ。

清水一人のナイスなエアーをアップしたので見てみて。
http://standxblog.seesaa.net/article/9850830.html

今度、LEN(s)とSTANDでGセッションしよ。
Posted by bond at 2005年11月28日 00:43
>ペドロン星人
デッド・・・
イート・・・

>gaeru
おおきにデス!
また覗いて下さいねぇ〜!

>bond
カズト君スゴイね!カッチョイイ!
是非ご一緒しませう!
Posted by yanbow at 2005年11月28日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

