2005年11月21日

TAKOYAKI BOYZ Photo file No.5

TAKOYAKI BOYZ
Photo file No.5

hiroki-g-No4.gifウォーミングアップを終了したヒロキは、いざスクェアボウルに出撃デス。
タコモアップハカンペキデス。
riding@hiroki

hiroki-g-No.5.jpgというわけで、この1日は楽しく終了。滑った後はもちろんTAKOYAKI食べて・・・近くの公園にテントをはらせてもらって就寝。次の日も起床後すぐに滑り始めるつもりのTAKOYAKI BOYZなのでした。

posted by yanbow at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
タコヤキBOYZ、またまた新しいバージョンアップされてる〜(笑)
タコの動きもブレル程速い・・・
恐るべしタコ!
unfudgeのマークが、タコにジャマされて怒りマークに見える(笑)
滑ったあとの、タコヤキも美味しそう〜。
まだ、朝ですが食べたくなりました。
大森君、スケートもうまいですね〜!
Posted by gaeru at 2005年11月21日 10:50
>gaeru
どうもどうもデス!
笑ってもらって幸いデス!
でもあんまりしつこくやり過ぎなので、次回で終了とさせてもらいまスネ。
最終回もお楽しみいただけると幸いでゴザイマス!
Posted by yanbow at 2005年11月22日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9614543
×

