2005年11月18日

TAKOYAKI BOYZ Photo file No.4

hiroki-g-No.3.gifTAKOYAKI BOYZ
Photo file No.4

TAKOYAKI BOYZのヒロキは初めて滑るスケートライト素材でのミニランプにもご満悦!着ていたネルシャツも脱げるぐらいに暖まってきたようですが、もう少しの間ウォーミングアップを楽しみマス。この時ばかりはタコヤキの事は頭の中には無いはずデスが・・・
riding@hiroki with tako?
posted by yanbow at 07:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
ていうか、このたこのやつ、どうやるとこうなるんすか?たこのほうがすげーー!!
Posted by ペドロン星人 at 2005年11月18日 12:28
>ペドロン星人
ヒロキは完全にタコさんにボワれて(注)ますなぁ〜(笑)
注:<同意語>あおられる=ボワれる<飛騨弁>
Posted by yanbow at 2005年11月18日 13:52
大森君がタコとセッションしてる〜。

NO.4も笑える〜!!!
ほんま、このシリーズが楽しみです。。。
楽しみにしたらアカンか・・・(笑)

写真より、動画なのでわかりやすい〜!

もう、ほんまおもしろい!




Posted by gaeru at 2005年11月18日 16:55
・・・早い。こいつ・・・。
パワーアップして来てるっす。
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年11月18日 23:01
これも笑える!ナイス!タコヤキくん。
Posted by TKO? at 2005年11月20日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9479163
×

