2005年11月09日

スケボ〜ツア〜!?

hiroki-siru.gifunfudgeクルーのヒロキこと大森裕樹ら御一行様がホームの岐阜県飛騨高山より、本日(9日)と明日(10日)の2日間の予定で関西地域に訪れます。とりあえずの予定はスケートボードパークを回るって物なんで、いちおうツアーって事になりますかね?これからはスノーボードで忙しく活動を行うヒロキ達も、その前にガッチリスケートボードを楽しみマス。もちろん普段とは違った風景をトイカメラでバッチリ捉える事も忘れてませんので、スケボーの合間は観光でもしながらのんびりって感じです。今回は以前このブログでも紹介したスノーボードムービー「雪道」のフィルム番長も同行するので、このシーンは来年のist picturesの作品に登場するかもデス。
このツアーどんな感じだったかはまたこのブログでご報告します。とりあえずは楽しんで参りマス!

※このヒロキ写真は友達のKETTYがイベントの時に撮影したものやけど・・・点滅するunfudgeロゴの部分に注目してみて!髪の毛がガッチリみそ汁に入ってるでしょ(笑)
posted by yanbow at 08:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
ヒロキくんこの後、髪の毛はどうしたんでしょう?
Posted by TKO? at 2005年11月10日 22:23
>TKO?
コレ笑えるでしょ!?
ちなみに本人はこの写真見るまで気が付かなかったらしいですよ・・・
って事でこの日ずっとみそ汁付けっぱなし・・・
Posted by yanbow at 2005年11月14日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9128609
×

