2005年11月08日

the haze Vol.1 完売のお知らせ。

unfudgeプロデュースのスティックインセンスシリーズthe haze。第一弾でカナダ発の「ZOLTI creations」の10種類のフレイバーをお届けしておりましたが、おかげさまで当社在庫が全て完売となりました。アリガトウゴザイマス!お気に入りを見つけられた方、まだ見つけられてない方、unfduge取り扱い店舗様にお急ぎ下さい!

the-haze-smoke-2.gifunfudge produce
the haze Vol.1


10種類のフレイバーはコチラでチェック。
unfudge取り扱い店舗様はコチラでチェック。

the haze Vol.2では1本で3種類のフレイバーが楽しめる物も登場!詳細については近々お知らせいたします。お楽しみに〜!

ところで・・・
みなさんはどんな時にお香を焚いたりします?自分は遊んで終わった後にチルする為に、お香のヨイ香りとユラユラする煙を見ながらまったり使ったり、最近は気分をアゲたい時にも良く使います。この気分をアゲたい時に最近良く聞く曲は、マドンナの新曲「Hung Up」何故だかコレにはまってマス。the haze Vol.1の「Pine Needles」との相性はバッチリ、アゲアゲにしてくれますよ。みなさんもお気に入りの組み合わせを探してみて下さい!

Madonna / Hung Up
hung up.jpgこの新曲では、ABBAの「ギミー・ギミー・ギミー」がサンプリングされてます。ABBAはサンプリングに許諾を出さないので有名なアーティストですが、今回は特別に2度目となる使用許可を出したのだそうです。

少しの間Radio edit版をアップしておきます。気になったらなら、上の踊る煙を見ながら聞いてみて!


posted by yanbow at 08:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Production info
この記事へのコメント
M社のカエルで〜す!
初めてコメントいれます。
すごい!すごい!ケムリ出てる〜!!!
匂いもできたらいいのにな〜!
匂いは、買ってからのお楽しみですね!

お香をたく、器のかわいいのがあればな〜。。。


Posted by gaeru at 2005年11月08日 18:29
>gaeru
ゲコゲコ〜っ!ドモドモ。
ケムリ出てるっしょ、ほんまええ匂いばっかりすよ。
全体的には香水系の感じが多いかな?
次のやつが入荷すると20種類になるんでマスマス悩むかもね。
でもどれもホントオススメ!

ちなみに自分はこの炉を使ってますが・・・
http://www.spiral-arts.gr.jp/entoll.html
販売終了やって・・・
ガラスで煙が良くみえて楽しいし。
ススも灰も取ってくれるからめちゃ便利やったけど残念デス。
どこかに在庫が残ってるとイイけどねぇ〜。
Posted by yanbow at 2005年11月09日 07:36
見ました〜。
いい感じの炉ですね〜。。。
灰が飛び散らないのがいいな〜。
ネットで探してみま〜す。
何かいいのがあれば、教えてくださ〜い!
Posted by gaeru at 2005年11月09日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

