2005年10月28日

Holga color 発売!?!?

もうすでに耳の早い方はご存知かもしれませんが、スーパーヘッズさんよりあのホルガのカラーモデルが出るって話を耳にしました!いいっすよねぇ〜、こりゃ2台目ゲットするしかなさそうな感じデス!とりあえず発売されるのは、1色のみでモデルも1モデルのみのようです。何色なら欲しいかなぁ〜、って発売色はもう決まってるんですけどね。発売は今年のクリスマス付近のようです。クリスマスモデルかぁ〜、そりゃあの色っすね、間違いナイです!また詳しい情報が入りましたら、お知らせいたします。とりあえずは下の写真でイメージ膨らませちゃって下さい!

【HOLGA COLOR IMAGE】
color-holga-red.jpgcolor-holga-blu.jpgcolor-holga-yel.jpgcolor-holga-yel.jpgcolor-holga-wht.jpgcolor-holga-pnk.jpg
posted by yanbow at 08:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | Toy camera
この記事へのコメント
カラーが出るなんて、やばいっすね!
ホルガを僕も買おうと思ってたんですけど、こりゃそいつが、DROPされるまで待ったほうがいいっすね!派手な色がいいなー!情報わかりしだい教えてください!
気に入る色じゃなかったら、、、、、、、LET'S PAINTINGしましょか?可能ですかね!
Posted by ぺドロン星人 at 2005年10月28日 12:13
僕も噂だけは聞きました〜☆
ほしいですね〜!!

ちょうど僕の現役君も中のネジが甘くなってきて空回りしている状態で、
ボンドを埋め込んで場しのぎをしている状態です…

カメラ自体はそんなに高くないから、
ガンガンにカスタマイズしたいですね〜〜〜〜
Posted by y_salbenthic at 2005年10月28日 13:58
こんにちわ〜。ちょっぴりお久しぶりです。
私もチラッと耳にしましたよ。『また欲しい物が増えたわ〜。』と独り言を…もう欲しい物だらけで大変ですわf^_^;
Posted by ★ナブラチロワ at 2005年10月28日 17:47
>ぺドロン星人
間違いナイッス!コレっすよ、コレ!
ペインティングする感じがさらにヨシやと思いますよ。
あなたのDIY魂なら簡単にペインティングできるっすよ!
モーマンタイ!

>y_salbenthic
ども〜す。
ねぇ〜ほんまに出るらしいよ。
今のんとパーツ組み合わせるのも面白そうじゃない?
2台以上持ってないと無理やし。
レッツカスタマイズ!

>★ナブラチロワ
おひさしブリックス。
ヤネ!欲しいもんだらけやねぇ〜。
クリスマスプレゼントに買ってもらい〜!
誰に・・・(沈)
いやいや、こりゃ失敬!大きなお世話やった(笑)
いや〜、でも欲しいよねぇ絶対買うよ〜。

自分は水玉にペイントしよ〜っと!
ワクワクシマッス!
Posted by yanbow at 2005年10月28日 17:53
>yanbowさん

クリスマスプレゼントに買ってもらい〜!
誰に・・・(沈)

コレはひどい!でも当たってる…イヤだ〜(>_<)
ドット柄ですか!?いいですね〜☆仕上がったら見せてくださいね♪
Posted by at 2005年10月28日 19:03
すいません。↑コレ私です。名前入れてない…
本当すみませんm(_ _)m
Posted by ★ナブラチロワ at 2005年10月28日 19:47
>★ナブラチロワ
アハハハ・・・(苦笑)
まだ2ヶ月あるし、なんとかなるんとちゃう?
最後は社長にオネダリ!?コレしかナイ!?
シャチョサンワタシプレゼントホシイヨ!って・・・
ナブちゃん写真また見せてねぇ〜!
Posted by yanbow at 2005年10月29日 04:06
これは、アデージョもアデオスも要チェックですね!
Posted by TKO? at 2005年11月01日 20:48
デタ〜っ!
艶女!艶男!アミ〜ゴ!
Posted by yanbow at 2005年11月01日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

