2005年09月28日

India【LOMO / LC-A】@hiroki

[India @1st street]
hiroki-photo-bunty1.jpg hiroki-photo-bunty2.jpg

[India @2nd street] 10/4 up
hiroki-photo-bike.jpg hiroki-photo-bicycle.jpg

[India @3rd street] 10/11 up
hiroki-photo-3p-nuts.jpg hiroki-photo-3p-nuts.jpg hiroki-photo-1p.jpg

[India @4th house] 10/21 up!!!
hiroki-photo-pophouse.jpg hiroki-photo-house.jpg

ハイハイ、始まりましたunfudgeクルーのヒロキがスノーボードビデオの撮影で行ったインドで撮った写真を集めたインド紀行。旅先では普段の生活で目にした事の無いような風景や、生活文化の違い等、フォトグラファー魂をくすぐられる刺激的なシーンに数々出会えて思わず何回もファインダーを覗いちゃいますよね。そんな旅先でもトラベラーの目線やカメラの違いで10人10色な個性的な作品に仕上がるはず。そんな旅先での写真の仕上がりにトラベラーの個性を最大に表現してくれるトイカメラ達との旅はほんと楽しいです。上手い下手は関係なく、失敗も含めて旅の思い出!そんな気持ちで、LOMO LC-Aを持ってインドへ旅に出たヒロキの写真達です。インドのイロイロな表情をお楽しみ下さい!
posted by yanbow at 06:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | hiroki eye
この記事へのコメント
こうゆうトコに行ってみたいなァ
今ならイケルカ!?
Posted by pokta2 at 2005年09月28日 10:25
ポキ、今がチャンス!
今しかないで〜!
トルコも行ってこれば〜?
トルコはイイぞ〜〜〜
Posted by 茶 at 2005年09月28日 23:47
ほんまええね〜。
スノーボード関係無しで行ってみたいな〜。
カメラ紀行・・・夢やね〜〜ロマンやね〜〜。
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年09月29日 02:19
行けば一回り大きくなれそうかな?
色んなコトが新鮮なんでしょうね〜。
Posted by pokta2 at 2005年09月29日 11:33
インドには行きたいと思っとったけどスノーボードをしに行くとわ思ってもみんかった。
だけど今回の旅ではスノーボード以外にほんと沢山のことを教えてもらえた旅でした。
自分の普段の生活、自分の周りのモノ、すべてが当たり前の生活をしているとなかなかきがつかないけど、何が必要で何が必要じゃないかちょっとわかったきがします。なにしろ自分がこうやってスノーボードができていることの幸せさに気がつきました。
Posted by hiroki at 2005年09月29日 13:11
>pokta2
せやなぁ〜
大きくなるか、逆に小さくなってしまうかは自分次第ちゃう?
何処におっても基本的には自分の考え方と行動次第やと思うし。
でも環境変わると考え方は確実に変わるやろうけどね。
日々勉強ッス!

>茶
行った事あんの?
雄琴じゃなくて?(笑)
古い?!

>Yoshitaka Ota
行きたい・・・
マジで行きたいねぇ〜。
チビッコにもこれからイロイロと経験させてあげなねぇ〜。

>hiroki
さすが・・・
実際に行った人の言葉は重いネ。
最後のフレーズ良いね。
PEACE!!!
Posted by yanbow at 2005年09月29日 13:28
俺もこの車欲しいdeath!!!!!!!!!!
みんな車に絵を描こうぜーーーーーー!
Posted by ペドロン星人 at 2005年09月29日 21:21
>ペドロン星人
いや〜この車(コレ車?三輪車?)かっこいいよね〜。
って、あ〜たの車も相当なもんやけどね・・・
機会があったら、ここで紹介させてもらいますわ!
みんなに見てもらおっ(笑)
Posted by yanbow at 2005年10月03日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

