2005年09月16日

Lenz(s)Galleryコーナーに「hiroki eye」登場

def-f.jpg

Lenz(s)Galleryコーナーに、unfudgeクルー「ヒロキ」の撮影した写真を紹介する「hiroki eye」ギャラリーをオープンさせました。ヒロキ自身で描いた台紙にのせて紹介させてもらいます。他ではなかなか見られないと思います、是非ご覧下さい!

普通はサポートしてるアスリート自体を紹介する為に、そのアスリートを撮った写真なんかを紹介するもんなんやけど・・・Lenz(s)では、普段カメラやビデオカメラで撮影されてる側のアスリートが撮影した写真を紹介させてもらう事にしました。こんな表現方法にした理由は、このほうが皆さんに自分達の遊びを理解してもらえるから、そして皆さんにも「もっと楽しんで欲しいから」それだけです。
unfudgeは遊びをプロデュースする集団であって、アスリート個人をサポートしてるってだけのものではありません。皆さんと一緒になってポップな遊びの世界を広げて行きたいと思っています。
これからも写真だけに限らず、イロイロなギャラリーをオープンさせてまいりますので、それぞれの目線の違いや、遊びの違いを楽しんで下さい。
また、彼らの遊びをヒントにご自身でも遊びの幅を広げてみて下さい!

Enjoy ! More POP Life !!! More Fun !!!
posted by yanbow at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Update history
この記事へのコメント
いや〜、楽しみにしてますよ〜。
全然関係ないですけど、下の写真(各ジャンル)のロゴがのってる下の白黒の写真の上のほうにみえる"UNFUDGE"のUNのロゴマークのような白い物体はなんですか?
気になる〜!

by 昨日、大阪に行ったけど、3時間半しか滞在できなかった男子ヨリ
Posted by TKO? at 2005年09月16日 18:17
>TKO?
あっ・・・
見つけちゃいました?
見つけてくれたTKO?にプレゼントさせていただきま〜す!
物体が何かは、着いてのお楽しみで!

by 本日阪神タイガースオールドタイプキャップを入手した男子ヨリ。
Posted by yanbow at 2005年09月16日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6954556
×

