2005年09月27日

DOGs【LOMO / LC-A】@hiroki

hiroki-photo-dogs.jpg

この写真はヒロキが今年の冬にスノーボードビデオ「雪道」の撮影で行ったインドの山奥での写真。写真の題名は、DOGsにしましたが、その理由は良く写真を見てみて下さい理由がわかります。このインド山奥紀行については、只今発売中のスノーボードマガジン「FREE RUN」にも特集されていますので、機会のある方は是非そちらもご覧下さい。このワンコも密かに登場しております。
しかし、こんな山奥の山頂に居てる犬ってどんなやろなぁ〜?後ろに見える山みても相当な標高な感じするし、険しさがスゴイすね。空もキレイに晴れてるけど、なかなか山頂でこの天気には当たれへんのちゃうかな?いや〜良い写真やね〜。ヒロキのライフスタイルの中から生まれた、ヒロキ独自の目線で捉えたヨイ写真やと思います。今後「hirokieye」では、ヒロキインド紀行を少しの間アップして参ります。乞うご期待!
posted by yanbow at 06:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | hiroki eye
この記事へのコメント
ん〜〜??
僕には洞察力がないんかな!?
ボードの裏の陰が気になる今日この頃ッス。
違うなァ〜。
Posted by pokta2 at 2005年09月27日 10:40
>pokta2
ボードの裏の陰ってナニなに???
Posted by yanbow at 2005年09月27日 10:54
>pokta2
ボードの下のほうの黒い物体のことかな?
それならたぶんバックパックすよ。
そうとうハイクアップしたみたいやし。

ちなみにDOGsの理由は・・・
ボードのデッキにも犬の絵が描かれているので、犬が2匹写ってるってことで複数形のsを付けてみました。
Posted by yanbow at 2005年09月27日 18:00
インドの山奥、でんでん虫ころり、、、
この犬が、噂の犬かーーー!
板の犬の絵と、かけてある感じっすか!?
Posted by ペドロン星人 at 2005年09月27日 18:00
2yangさんのことやから最初そうやろうなァと思ったんですけどこの写真では見えへんかったし。それは違うかなと思いました。
Posted by pokta2 at 2005年09月27日 18:02
>ペドロン星人
インドの山奥、でんでん虫ころり、、、
↑自分もこの文章書きながらそのフレーズ口ずさんでました・・・

>pokta2
見えるやろ?
同じ方向いてるやん♪
ボードの犬のほうが、強そうやけど・・・
でもこの犬のほうが強いか、こんな山奥におるんやし、しかも雪山・・・
Posted by yanbow at 2005年09月27日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6952350
×

