2005年09月16日

Hello!【LOMO / FISHEYE】@hiroki

hiroki-photo-joe.jpg

Comment @ yanbow

いやいや・・・やられました!この写真見た時にウホォ〜って思わず声でてもうた。スケートパークに裸の子供・・・アリエヘン!でもあるんよねぇ〜、こんな瞬間。これもヒロキに聞くと決してヤラセじゃないらしいし。とりあえず、興奮したチビッコが思わずとった行動がコレらしい。しかも座り込んでパーク見てるし!(笑)いや〜マジでスゴイな。ナイスなチビッコやねぇ。君は将来、元祖脱ぎキャラ「ミックジャガー」様を超えられるよ、絶対。ヒロキから写真を渡された時に、ヒロキのフォトギャラリーの一発目は絶対コレにしたろうって思ってたので、とりあえず挨拶がわりにこの写真から!
posted by yanbow at 00:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | hiroki eye
この記事へのコメント
いいっすね〜これ!
ほんま暑かったんやろな〜。
子供って素直に表現するしおもろいっすね。
しかしいいな〜LOMO FISH・・・

ミックジャガー・・・笑福亭鶴瓶・・・
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年09月16日 01:53
笑福亭鶴瓶・・・
あとから笑いが・・・思い出し笑いしちゃいました。
Posted by pokta2 at 2005年09月16日 10:39
この写真を撮った日はたしかに暑かったな〜
だけどなんで脱いだのかわかりません。
ほんとうに暑かっただけか、ただ脱ぎたかっただけか?どっちにしろ自分が思ったことをやっただけやと思う!素直やな〜!子供と遊んどるとほんと色んなことを教えてもらえる。この写真も、もっと自分に素直に生きろと教えられた1枚です!
Posted by hiroki at 2005年09月16日 10:42
この写真、素敵なアングルです からっ。

by シャレ山紀信

↑最近ハマッテます からっ。
Posted by TKO? at 2005年09月17日 14:30
こりゃー、うちの子じゃねーか!!!
緑地公園にたまに出没する、うわさの白い妖精だ、、、、、!
まちがいない!!!!!
彼は、ひろきのまぶダチです!
今後とも、よろしゅうに、、、
Posted by ペドロン星人 at 2005年09月17日 18:24
>TKO?
シャレ山先生、お褒めの言葉ありがとうございます!(笑)
下衆ヤバ夫もマジでヤバいすよねぇ。
ホームページに載ってる行動パターンも相当ヤバいスネ・・・

>ペドロン星人
親子でスケートパークに興奮するとは・・・
カナママも大変ですなぁ〜・・・
Posted by yanbow at 2005年09月21日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6950799
×

