2005年09月06日

遊びの便利グッズ『TRAILER』のご紹介。

bag_image_l.jpg

このチェック柄がポップなバッグ、自分達の遊びのひとつスケボーを入れて持ち運びする事ができる専用のスケートボードバッグなんです、かわいいですよねぇ。このバッグは自分達と遊び仲間のSTANDxSKATEがプロデュースしている物で、その名も「TRAILER」といいます。スケボーに関する物は全て収納できて、スケートボードデッキを雨や傷から守ってくれる優れものです。車の中にスケボーデッキを積んでいると、ウィールについた汚れがシートにつかないかと気になったり、デッキテープのギザギザで車内が傷ついたりしないかと気になったり、ウィールが下に向いてしまうと車の中をスケボーが走りまくってもう大変・・・電車で移動する時や、飛行機で旅行するときなんて、もっと大変。混んでる電車内ではほんとに嫌な顔されたりするので、混んでない時間を狙って乗ったり。飛行機に乗る時なんてチェックインカウンターで、飛行機会社のキレイな制服を着たキレイなオネェサンに変な顔をされて、機内に持ち込めませんだの、預かるにはちゃんと外側を包んでクレだの、毎回結構もめちゃって後ろに並んでる人には嫌な顔されたり・・・って、こんな事になった事ありませんか?自分はあります、今まではもう最悪で大変でした・・・。
でもこのTRAILERがあったら大丈夫!
ってなんか通販の商品紹介みたいになってきたやん・・・(笑)
でも、ほんまに大丈夫!上に書いたような事は全部解消されるし、だいたい見た目がポップでヨイ!他にも色の違うチェック柄もあるし、あまりチェックが好きじゃないって人には無地もある。まぁ自分的にはどうせ持つならチェックが絶対オススメやけどね、他には絶対ナイし。出来れば自分の欲望的には、今後水玉なんかも作って欲しいと思うワケではありますが・・・(ゴメンネ、勝手な意見で自分的には水玉が最近流行っるもんで・・・)
とにかく遊びのシーンをポップに演出するunfudgeとしては、こんなポップで便利な遊びグッズは見逃せませんし、みなさんにオススメしちゃうわけです。コレ読んで気になっちゃった人はSTANDxSKATEウェブサイトで機能について詳しく知れたり、他の色も見られるので、チェックしちゃって下さい。購入出来るお近くのショップもチェックできます。ちなみに、上の写真でバッグを置いてる台になってるスケートボードデッキ型のイスも、STANDの商品でその名もA-Chair。イスの足のみ購入すれば自分のお気に入りのスケボーデッキでイスがつくれちゃうんです。これまたお部屋をポップに演出するインテリア(STAND風に言えばスケーテリア)になるのでオススメです。
STAND x SKATE Web

trailer-icon.jpg
TRAILER使用イメージ


STAND X SKATEでは、プロデューサーのBond002による、関西スケートボード情報満載のブログサイトを公開中。こちらも是非チェックス。
posted by yanbow at 03:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
どうも〜!

トレイラーバッグ、結構気になります!
板もオシャレに持ち歩く時代到来☆

そして、
うちのブログの返事でも書かせてもらったのですが、
またエキスポで太陽の塔の内部見学ができるイベントやるみたいですよ!

http://park.expo70.or.jp/event_taiyounairankai.htm

真ん中のへんの、
名鉄観光がやってるランチバイキングです!
Posted by y_salbenthic at 2005年09月06日 11:32
>y_salbenthicさん
トレイラーは便利でオシャレ、いいっすよねぇ〜。

太陽の塔の件。
わざわざURLまで、早速確認しました。おおきにデス!
少し高めのランチには感じるけど、こりゃ行くしかないっすね。
そして、食いまくるしかないっすね・・・
塔内は写真撮影は可能なんすかね?
Posted by yanbow at 2005年09月06日 12:43
塔内見学の時は、
あらゆるところに「撮影禁止」って
書いてましたが、
結構みんな撮ってました。

おれと一緒に行った人は、
まちがってデジカメのフラッシュとかたいちゃってました(笑)

僕もHOLGAで撮ったのですが、暗すぎて何も写ってませんでした、、、
Posted by y_salbenthic at 2005年09月06日 16:57
>y_salbenthicさん
情報ありがとうございます!
思わず撮りたくなるような内部なんでしょうね・・・
感度超高めのフィルム装填しなあきませんかね
フジのなんたらってやつ(花火撮れるヤツ)とか・・・
うわ〜っ、めちゃめちゃ行きたいっ!
とりあえず、申し込みしてみます。
資金稼ぎの為にフリーマーケットにも申し込もかな・・・(笑)
Posted by yanbow at 2005年09月06日 17:18
いや〜もう撮らずにはいられません!!
でも一応気はつけてくださいね(笑)

ってか今、ちょうどトミーズのマサと赤井がテレビで中身に!!

4300円はちょい高めですが、、、
でもやっぱ太陽好きなら見ておくべきでしょう!

また感想聞かせてください!
Posted by y_salbenthic at 2005年09月06日 23:58
そのへんのプロのライターより8億倍、商品の説明こいーな。まじでありがとう。とりあえず今週末ぐらいに滑れたら合流しよ。

Thanx again,bro!

Posted by bond at 2005年09月06日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6577956
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。