2005年08月08日

たまには動画もどうですか?

unfudgeメンバーのヒロキらも登場するスノーボードムービー”雪道”が、8月27日リリースされます。

yukido-top.jpg

unfudgeのメンバーにとって、スノーボードって遊びは切ってもきれない関係なんです。やっぱり大自然の中で、スノーボードの板一枚で滑り降りてくる爽快感はなかなか他では味わえませんからね。

今年の初めにこの作品の撮影の為にヒロキは、ムービークルーと共にインドへ撮影に行きました。インドでスノーボード?って感じやけど、滑れるんです。もちろんスノーリゾートがあって、整備されたゲレンデをリフトを使って滑るってものじゃないけど・・・。ひたすらハイクアップ【ハイクアップ=滑る道具を持って、山を登り歩く事。】を何時間もして、やっとたどり着くような山の中。そんなところで滑って撮影してるんです。そんな映像(動画)が見られるのがこの”雪道”。もちろんヒロキはこのインド旅行にも、LOMOをお供させパチリパチリ。普段は滑りを撮影される側やけど、撮られる側から撮る側へ、そんなヒロキ目線の写真は近々当サイトのPhotographyに"Hiroki eye"をオープンさせるので、お楽しみに!ちなみにこの雪道ムービークルーの親分の”Mollyさん”を初め、出演しているプロスノーボーダーの”ヨッシー”こと太田宜孝、”コニタン”こと小西隆文君もトイカメラファンなんですよ。機会があれば彼らの写真も当サイトで公開したいと思いますので、楽しみにしておいて下さい。
そんな感じでこの暑い夏に雪山映像でも見て、涼んでみるのもいいのでは?

☆Hiroki with Reborn&Fisheye
hiroking-icon.jpg Photo by Ketty
*ヒロキやヨッシー達Friends&Familyについて詳しくは、近日ご紹介(準備中)



★スノーボードムービー”雪道”インフォメーション★

なにがなんでも滑りたい!という真っ直ぐな想いをまる出しにして、
前作BROCCOLIに続くIST Pictures第四弾ムービー。
長野のバックカントリー、東北のストリートレイル、北海道のパウダー、
スイスの氷河、アメリカの巨大パーク、アラスカのヘリボーディングと、
世界を舞台に飛び回るライダーたち。
今回はなんとインドの山奥にも潜入。
まさかこんな所にまで日本人が!
インド人もビックリの珍道中を繰り広げながら、
左手使用のインド式トイレも体験。爆笑と嘲笑を織り交ぜながら、
滑れる所ならどこへでも。
最高のラインに向かって猛突進。プロのライダーがノンストップで繰り広げる、
これがリアルスノーボードライフムービーだ!! 

出演ライダー
太田宜孝、小西隆文、鎌田潤、安藤健次、山本真丈、堀尾宗弘、
大森裕樹、合田京介、合田昌史、高橋烈男

本編32分+特典映像
価格:¥3,990(税込み)
発売日:8/27

制作:Ist pictures

発売元:チャンピオンビジョンズワールド・インク
posted by yanbow at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

