2005年07月28日

Pigeon【LOMO / FISHEYE】

lenz-pigeon.jpg

Lomo Fisheye / Codak gold 200 / 2005 spring 15:30pm / outdoor

今年の春、すがすがしい天気に恵まれた日に撮影。場所は京都の観光名所嵐山。この日は前日より写真に写っている、unfudgeクルーのスノーボーダー”ヒロキ”と”もっちゃん”が岐阜県高山市より遊びにきていたので、観光がてらに嵐山を訪れました。嵐山に行く前に、京都の火打形スケートパークで午前中は汗を流し、午後からまったり嵐山へ。この日はめちゃめちゃ天気もよくて湿気も少なく最高の日和やったので、平日にかかわらず多くの観光客のおっちゃん、おばちゃんや、地元の高校生達も授業を終え集まって来て、嵐山に流れる保津川のほとりに陣取り春の一日を楽しんでいるようでした。自分達も負けじと、京都名物?豆腐ソフトをほおばって、ゆっくりとしながらも充実した平和な一日を過ごしました。そんな時に撮影した写真ですが、よく見ると手前にハトが写ってます。このハトを中心にシャッターを切ろうとカメラを構え待つこと15分程・・・やっとハトがカメラに近づいて来たので、シャッターを押してみる。バッチリハトのカメラ目線をキャッチしました。平和な一日に、平和の象徴ハトのコラボ、そんな感じです。

【ヒロキともっちゃんのスノーボード動画は今期発売の以下のスノーボードビデオで見てもらえます】
<ヒロキを見るには・・・雪道 by istpictures
<もっちゃんを見るには・・・TYRANT by 手摺狂会
posted by yanbow at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5417893
×

