2005年07月05日

修復・・・

当ブログページが少し崩れてしまったので、修復作業をいたします。
しばらくの間ご覧になりにくいかと思いますが、ご了承下さい・・・・

スイマセン・・・
posted by yanbow at 10:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | Update history
この記事へのコメント
とりあえず修復完了。
ついでに模様替えいたしました!
これからも宜しくお願いしま〜すっ!
Posted by yanbow at 2005年07月05日 19:10
休日の育児の合間に見つけたときは、「おおっ」とかって大人げないリアクションしちゃいました。いよいよ動き出したんですね〜‘FUNGLASS’!今度僕のブログでサングラスについて書こうて思ってたとこなんすよ、トラックバックなぞなぞリンクはらしてもらえますぅ?
Posted by 44 at 2005年07月05日 22:16
>Mr.44
いや〜っ、どうもどうもデス!
育児の合間っちゅうのが、リアルすねぇ。
トラックバックもちろん問題ナッシングです!
またファングラス持って行きますのでお願いしますね。
今年の冬は山でもファングラス!間違いナイです。
Posted by yanbow at 2005年07月05日 22:56
いいやん。thefunglass!とりあえず俺んとこからリンク貼っとくね。Trailerとthefunglass交換して。
Posted by 002 at 2005年07月05日 23:36
>002
リンクおおきにデス!
Trailer良いね、チェックが素敵・・・
Posted by yanbow at 2005年07月06日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

