2005年06月29日

アツっ!【LOMO / LC-A】

lenz-photo-hots.jpg

Lomo LC-A / fujicolor sp 400 / ∞ / A / 2005 spring 15:05pm / outdoor

いやはや・・・ほんと暑い日が続きます。こちら関西地方は6月29日時点で全然雨が降ってない。梅雨?何ソレ?って感じです。ニュースで見ると新潟方面は大雨で結構大変な事になってるみたいですね。西日本は全然雨が降らへんのでダムも渇水状態、四国のダムなんかは貯水率が0%に近いとこもあるとか・・・ヒドイですね。ヨーロッパも今年は猛暑でイタリアで40度近い気温になってるとか。地球はいったいどうなってるんや?本気で心配になってきた。なんかここ最近は年々雪の降る時期も遅くなってきてるような気がする、12月はほとんど降らずに3月後半ぐらいにいきなり大雪が降ったりする。今の梅雨も少し時期がずれて、7月に入ってから本格的に雨が降り出すんちゃうかなぁって思ったりしてます、降ってくれんと困るしね。
前置きが長くなったけど、この写真は今年のゴールデンウィークに撮った写真。5月の頭やのに普通にちびっ子達は水遊びしてる。今思えばこの時から、今年は猛暑の兆候が・・・
posted by yanbow at 10:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
本日関西地方、お昼過ぎより一瞬スコールのような雨が降りました・・・
よかったね、これで植物達も元気回復でしょう。
Posted by yanbow at 2005年06月29日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4710133
×

