2005年06月15日

hole【LOMO / FISHEYE】

lenz-hole.jpg

Lomo Fisheye / Codak gold 200 / 2005 spring 14:50pm / outdoor

なんだか怪しげな穴の写真やけど、これはドーム型の天井に開いた穴を下から空に向かって撮影しました。フィッシュアイを手にして直後に撮影しに行った場所で、ある公園の中にある遊具の一部です。この公園には、他にも不思議な形をした遊具がたくさんあるので、シャッターの押しがいのある公園です。土日は異常にチビッコ達が多いので注意が必要やけど、ここで撮影した他の写真にはいい感じにチビッコが写ってくれた写真もあります。その時にウチのパートナーが撮影した写真の一枚をPICNIC on PICNIC主催のThe 6th Lomography week 2005に出展したところ、優秀賞をもらっちゃいました。お店で引き延ばして展示してくれています(ウレシイ!)最優秀賞は逃したけど次回はがんろ〜っと。また近々にその写真は公開するといたします。
しかし、優秀賞の賞品はなんやろ?
posted by yanbow at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4375734
×

