2005年06月13日

飛びます、飛びます、飛びますっ!【LOMO / LC-A】

lenz-tobi1.jpglenz-tobi2.jpg
lenz-tobi3.jpglenz-tobi4.jpg

Lomo LC-A / fujicolor sp 400 / ∞ / A / 2005 spring 09:20am / indoor → outdoor

ある日リビングから窓の外を見ると、電線にハトがとまってたので少し距離はあるけども、とりあえず撮ってみようとカメラを構えてみた写真。別に3枚も撮るつもりはなかったんやけど、1枚撮った後にハトを見ると今にも飛び立ちそうになったので、思わずシークエンス気分で飛ぶとこを撮ってみようと思い、カメラを構え続けながらフィルムを巻き上げ2枚目のシャッターを押す。速攻でフィルム送りのダイヤルを巻き上げたらその瞬間にハトが飛びたったので3枚目のシャッターを押してみた。3枚目は少し焦ってるので、飛ぶハトをカメラで追いかけてしまい少しブレてしまってる・・・自動巻き上げでもないので、アングルの位置も少しズレてる。当たり前か・・・
posted by yanbow at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4326517
×

