2005年06月10日

修行中・・・【LOMO / FISHEYE】

lenz-skate-h2.jpg

Lomo Fisheye / fujicolor sp 400 / flash / 2005 spring 18:25pm / outdoor

いや〜写真って難しいすねぇ・・・
いきなりこんな書き出しやけど、この写真は友達の結婚式に出席する為に行った時、式後にスケボーをしに行った時の写真の2枚目なんやけど。(1枚目はコレ)見事にフラッシュ届いてません・・・。画像奥から手前に向かってジャンプしてきているので、もう少し待ってシャッターを押せば良かったんやろうけど、焦りからか思わず早めにシャッター押しちゃう・・・。ん〜写真って難しいすね。空の色はなんか夕日もあたってていい感じなのに、フラッシュの光はむなしくバンク面だけ照らしてマス。決して滑りが修行中なワケじゃないよ、ヒロキング。ごめんねぇ〜。
ちなみにこの日の本来の目的の結婚式の写真なんやけど、1枚も撮ってませんでした・・・ごめんね、ハッシュ。
posted by yanbow at 11:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
初めまして汚と申す者です。
 こっそり覗いて帰ろうと思ってたのですが、
フィッシュアイで上手いこと遊んではるのが伝わってきたんか
構図の上手さか、テンションが上がってしまってコメント残したくて疼きましたすみません_| ̄|○
 汚も本当だったら今頃はフィッシュアイで遊んでたはずなんですが、生産が追いつかないのと仲介業者の不手際でお預けさせられてて指を咥えてる状態やったけど、
ココを見て両の手の指と足の指も咥えたくなりました。
また覗きに来ますっ。
Posted by 汚。 at 2005年06月11日 16:10
汚さん>
コメントありがとうございます。
フィッシュの件そうみたいですねぇ。自分は手に入って、ラッキーやったみたいです。友達も手に入らず、ウルウルしとりました・・・でも知り合いのお店に友達の分2個頼んでたんやけど先週やっと届きました!なんか7月の入荷分も一緒に日本に入ったみたいですけど、それも即完売のようで次は8月入荷分待ち?みたいな事言うてはりました。人気あるんすねぇ。
Posted by yanbow. at 2005年06月13日 11:09
かなり人気あるみたいですよ。
汚がネットで買う時も一日置きに入荷予定日が上旬から中旬・下旬と伸びてって、今は完売表示になってました。
もっと早くに予約しておけば今頃遊べてたのかと後悔の日々です_| ̄|○
その分届いたらyanbowさんに負けない位遊び倒したいと思います=3
Posted by 汚。 at 2005年06月18日 15:40
汚さん>
楽しみにしてますねぇ。
覗きに行きますっ!
Posted by yanbow. at 2005年06月22日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

