2005年06月01日

真夏のスノーボード【LOMO / LC-A】

lenz-snow-h1.jpg

Lomo LC-A / fujicolor sp 400 / ∞ / A / 2004 summer 13:00pm / indoor

これは去年の夏にあった、イベントの時に写した写真。
京都にある今はなき室内ゲレンデ"醍醐スケート"にてLC-Aで撮影。
室内ゲレンデには銀色の保冷壁みたいなのが貼ってあって明るいかなぁと思ってたけど、意外と光量がそんなになくシャッタースピードは遅くなってたみたい、それと動きが早いので被写体は少しブレてます。ジャンプ台をフレームに入れたいのと、室内を強調したかったので正面の壁と天井がはいるようアングルを決めました。
色はロモらしい感じに仕上がったので気に入ってます。
この時に撮った他の写真もあるので後々紹介していきます。
滑っているのは友達のヒロキで、めちゃくちゃいいヤツで、スノーボードもめちゃくちゃ上手いですよ。普段は岐阜県の飛騨地方で滑ってるので、室内ゲレンデは小さく狭いので物足らなそうでしたけど・・・
posted by yanbow at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4034423
×

