2006年06月02日

unfudge photo exhibition "The FIVE" @matue

スノーボード業界で活躍する5人のアスリートやクリエイターが「5」にこだわったフリースタイルなフォトアート展を開催してます。それぞれの独特なセンスや目線で捉えた、それぞれの「5」を表現しています。普段何気なく見過ごす景色やシーンも、トイカメラとテーマを持てば、彼等にとっては立派な被写体。そんな彼等の、遊び心いっぱいのフリースタイルなフォトアート展に是非お越し下さい。

The-FIVE.jpg

unfudge photo exhibition "The FIVE"
開催期間:〜6月25日(日)まで
開催時間:12:00〜21:00
開催場所:島根県松江市 ”defbrat" 店内
     〒690-0047 島根県松江市嫁島町15−12
     TEL 0852−59−3877
     水曜定休

注)今回のフォトアート展は彼等のライディング等を展示したものではございません。彼等がフォトグラファーとなり日常を撮影した写真展となります。

今回の「The FIVE」参加メンバーの5人は・・・

thefive kony.jpgthefive yoshie.jpgthefive hiroki.jpgthefive molly.jpgthefive yanbow.jpg

1.KONY 小西隆文 prosnowboarder
2.YOSHIE 太田宜孝 prosnowboarder&designer
3.HIROKI 大森裕樹 freesnowboarder
4.MOLLY 森治人 istpictures director
5.YANBOW 川村恭広 unfudge producer&designer

今回はアクションスポーツ業界で素晴しい能力やセンスで活躍するアスリート(ライダー)やクリエイターがLOMOやHOLGA、SX-70といったトイカメラやポラロイドカメラを使用し、撮影した写真ばかりです。本業以外でも発揮される非凡な才能を少しでもみなさんにご紹介したいと思いunfudgeでプロデュースしました。スノーボーダーやトイカメラユーザーのみなさんには是非ご覧いただきたいと思います。

*今回のフォトアート展のお問い合わせはe-mailでコチラまでお願いします。
*ショップ様、飲食店様、イベント等のご担当者様、展示希望がございましたら
 お気軽にコチラまでご連絡お待ちしております。
posted by yanbow at 08:53 | Comment(3) | TrackBack(2) | Event
この記事へのコメント
こんにちわ。
この前はありがとうございましたm(_ _)m
写真飾ってありますよ。何回見てもあきません。
私は少し前に現像に出していたのが今日あがってきたんですが…ビックリするぐらいダメダメでした。
まだまだ修行が足らんようで。みんなの作品を見て勉強させて頂きます。

お近くの方は是非!みんなの世界が溢れ出てます。
Posted by ★ナブラチロワ at 2006年06月02日 22:03
撮ってます☆
LOMOっで☆
近日 24枚撮り×2 フイルム現像へ行こうと思ってます タイトルは ‘お店に来る女の子’44らしい撮る気になる被写体です。

この頃は、子供を撮る為に ‘ニャーニャーHOLGA’の購入を検討中!
Posted by 44 at 2006年06月09日 00:57
>★ナブラチロワ
どうもどうも!
こちらこそありがとうございますです。
ゼヒゼヒ皆様に彼等の、クリエイティブな面をご紹介下さいマセ!

>44
撮ってますか〜!
その被写体気になりますねぇ〜。
また見せて下さい!
ニャーニャーHOLGAって、ほんとにニャーニャー鳴くんすよね。
友達夫妻も子供が誕生時に購入してましたよ。
Posted by yanbow at 2006年06月09日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18635541


Excerpt: 690 (ポラロイド)''690''とはポラロイド社製の折りたたみ式オートフォーカス一眼レフインスタントカメラ。「690 SLR」と書かれることもある。それまであったSX-70タイプのカメラを改良し、..
Weblog: カメラっていいね
Tracked: 2007-10-02 11:27


Excerpt: 690 (ポラロイド)''690''とはポラロイド社製の折りたたみ式オートフォーカス一眼レフインスタントカメラ。「690 SLR」と書かれることもある。それまであったSX-70タイプのカメラを改良し、..
Weblog: カメラっていいね
Tracked: 2008-02-19 15:39
×

