2006年05月18日

unfudge photo exhibition "The FIVE" やっちゃいます。

The-FIVE.jpg

unfudgeプロデュースによる、フォトエキシビジョンを行います。

今回はスノーボード界で活躍する5人のライダーやクリエイターが、LOMOやHOLGAといったトイカメラを片手に遊びのシーンを独自の目線で収めた、フリースタイルなフォトエキシビジョンです。

普段は、滑りのテクニックやスタイルで自分達を魅了している彼等の持つ感性はスノーボードだけには収まらず、優れたフォトクリエイターとしての一面も・・・。そんな彼等の独特な感性をより多くの方に知って頂き、どんな事でも遊びに変えてしまう彼等をヒントにみなさんの遊びの幅を広げてもらいたくて企画してみました。

憧れの「アノ人達」の非凡な才能を、身近に感じるチャンスです。
詳細は後日お知らせいたしますので、是非遊びに来て下さい。
posted by yanbow at 12:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
YEAH--------!!
すばらしいDEAHね。
おもしろそうだっっ!!
Posted by ペドロン星人 at 2006年05月18日 14:16
わおー!!
写真展するんですね!

こっちのブログでもお知らせするんで、
また詳しい事わかったら教えてくださいー!!
Posted by y_salbenthic at 2006年05月29日 00:07
>ペドロン星人
どもっ。
面白い写真集まってますよ〜!
是非そちらでもやって下さいよ〜!

>y_salbenthic
ヨロシクです!
内容ココでhttp://lenz.seesaa.net/article/18635541.htmlアップしちゃいましたが、メールしておきます!
次回は一緒にやりましょう!
Posted by yanbow at 2006年05月31日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

