2006年04月14日

Do it customize!!!

koji.jpg

写真はゲレンデで発見!unfudgeを愛用してくれてる、KOJI君。
しかしunfudgeで赤いフレームのfunglassなんか作ってナイ!?
これはKOJI君が自分でカスタマイズした、オリジナルRebornモデル。
RebornのJelly Navyフレームをキレイにマスキングして、赤いスプレーでオリジナルカラーに仕上げてました。Jelly(クリアー)ベースにカラーリングしているので、半透明のレッドになっていい感じでしたよ。
ナイスオリジナルスタイル!

注:レンズに色が着くなど、失敗しても当方では責任取れません!(笑)
  興味のある方は、ご自身の責任でチャレンジしてみて下さい。
posted by yanbow at 07:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
CUSTOMすると、自分だけのオリジナルになるし、手を掛けただけ愛着もわくってもんです。失敗を恐れずにやったときに、新しい何かが生まれるんだーーーーーっっ!!
VIVA AVANGARDE STYLE!!!!YEAHHHHHH!!
Posted by ペドロン星人 at 2006年04月14日 12:39
>ペドロン星人
『失敗を恐れずにやったときに、新しい何かが生まれるんだーーーーーっっ!!』←名言っ!!!
ビバっ!アバンギャルドっ!

何色に挑戦してみよかっなぁ〜!?!?
Posted by yanbow at 2006年04月14日 14:42
昨日、今日とそのkoji君やBIG、もっちゃん達と高山で撮影してました。
ウェーターライド、屋根当て込み、川越え・・・

雪の上滑ってません・・・

もっちゃんのエロイ写真がまた撮れたので今度メール出しときます。
Posted by KYOSEN at 2006年04月16日 21:27
こんちは〜!1040@石川県です.
いつもこのブログ拝見してますよ〜♪

>KOJI君、ペドロン性人 さん
KOJI君ナイスアレンジ!ですね!!
かっちょいい!unfudgeカナリ欲しく
欲しくなっちゃいました。

>yanbow さん
同じく『名言』に一票!激しく同意デス!
この言葉を胸に来週はガッツリ飛び&滑り
ます!

>KYOSEN さん
KYOSENさんのブログもいつも見てますよ♪
エロイ写真、オレも見たいです!!

そういえば、その高山での撮影にもいた
Mr.SAKAGUCHIは日曜日(4/17)のTRIAL主
催のシャルマンエアースタイルコンテスト
でもかなりスタイリッシュなB7、CAB5、
ヒップ全越えで観客を魅了していましたよ.
高山はいいライダーがたくさんいますよね.



Posted by 1040 at 2006年04月17日 13:31
>KYOSENさん
写真楽しみにしておりまっす!
スノースタイルのチハルちゃんの写真かっこよかったですねぇ〜。

>1040さん
こんにちわ。書き込みありがとうございます!
飛んじゃって下さい!滑っちゃって下さい!
ツヨシ君(Mr,Sakaguchi)カッコイイですよね。
その意見に同意デス。
Posted by yanbow at 2006年04月18日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

