2006年04月12日

unfudge解析・・・

教えてもらったサイトで、unfudgeを成分解析してみました。

【unfudgeの解析結果】
*unfudgeの52%は気合で出来ています。
半分以上が気合いでできてるか〜、そうか〜、熱いね〜。
*unfudgeの31%は濃硫酸で出来ています。
濃硫酸と濃硝酸を混合した混酸は、有機物とニトロ化反応を起こすらしい。
ニトロの原料か〜、もうすぐ爆発するかもね!(笑)
*unfudgeの9%はお菓子で出来ています。
1割近くがお菓子。そらそうやね、fudgeって甘いお菓子の意味あるしね。
unで否定して甘くないって意味やしね。結構リアルに当たってるんか???
*unfudgeの6%は言葉で出来ています。
それと、6%が言葉・・・ん〜・・・
*unfudgeの2%は成功の鍵で出来ています
2%が成功の鍵。お〜成功の鍵!なんかいいねぇ〜。
unfudgeのサングラスかけると、成功の鍵をつかめるかもよ!?

って訳でちょっと言葉で遊んでみました。
みなさんも、好きなキーワードで成分解析するには、ココのホームページでキーワードを入力するだけでOKなので、やってみて下さい。








posted by yanbow at 10:59 | Comment(17) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
おもろい。色んな言葉でやってしまいました。
ちなみに俺の79%は犠牲で出来ているそうです。

これからも宜しくお願いします(笑)。
Posted by yoshitaka Ota at 2006年04月12日 14:33
>yoshitaka Ota
79%犠牲ってスゴイね・・・
太田宜孝を漢字でやると
太田宜孝の36%は雪の結晶で出来ています。
天職やね!

Posted by yanbow at 2006年04月12日 14:46
salbenthicの79%は勇気で出来ています
salbenthicの18%は黒インクで出来ています
salbenthicの2%は濃硫酸で出来ています
salbenthicの1%はお菓子で出来ています

でした!
Posted by y_salbenthic at 2006年04月12日 14:50
>y_salbenthic
勇気と黒インク、嫌いじゃないっしょ!?
でも頭にy_を付けると・・・
y_salbenthicの66%はカルシウムで出来ています
y_salbenthicの20%は睡眠薬で出来ています
y_salbenthicの8%はお菓子で出来ています
y_salbenthicの5%は言葉で出来ています
y_salbenthicの1%は理論で出来ています
どうやら、y_には相当なカルシウムが含まれてるみたいね。(笑
Posted by yanbow at 2006年04月12日 15:01
睡眠薬…
人と喋ってると、その人を睡魔で包むとか!?

あんまりイライラする事は少ないので、
カルシウムは結構多めやとおもいますよ♪

大当たり!
Posted by y_salbenthic at 2006年04月12日 17:10
>y_salbenthic
お〜、睡魔・・・。そいつと2月は共に戦ったねぇ〜。
ちなみに、unfudge thefunglassで解析するとこんな感じやったよ。

unfudge thefunglassの50%は宇宙の意思で出来ています
unfudge thefunglassの38%は税金で出来ています
unfudge thefunglassの7%は気の迷いで出来ています
unfudge thefunglassの3%はミスリルで出来ています
unfudge thefunglassの2%は言葉で出来ています

宇宙と税金と気の迷い・・・深い・・・。
Posted by yanbow at 2006年04月12日 18:17
え〜少々間違えてました。
おおたは85%の犠牲で出来ているそうです・・・。

これからも宜しくお願いします(笑)。

天職です!!!
Posted by Yoshitaka Ota at 2006年04月12日 23:09
これは、どういう基準なんDEATHか?
ちなみに俺は、
飼馬 広人の64%は大阪のおいしい水で出来ています
飼馬 広人の21%は黒インクで出来ています
飼馬 広人の9%はミスリルで出来ています
飼馬 広人の4%は心の壁で出来ています
飼馬 広人の2%は成功の鍵で出来ています
とりあえず俺は、大阪が合いそうDEATHね!
ペドロン星人は、どうかな?

Posted by ペドロン星人 at 2006年04月13日 16:28
ペドロン星人だと、、、
ペドロン星人の51%は蛇の抜け殻で出来ています
ペドロン星人の34%は情報で出来ています
ペドロン星人の8%はマイナスイオンで出来ています
ペドロン星人の6%はお菓子で出来ています
ペドロン星人の1%は言葉で出来ています
蛇の抜け殻って何?????
すごいサイトだなーーーっっ!?
Posted by ペドロン星人 at 2006年04月13日 16:31
ちなみにボクの古くからの友人の『○岡○典』さんは↓こんなかんじでした。

○岡○典の解析結果

○岡○典の94%は夢で出来ています
○岡○典の6%は利益で出来ています


ウンっウンっ!?(笑)
Posted by TKO? at 2006年04月13日 21:15
>ペドロン星人
残念ながら大阪にはおいしい水なんてありえませ〜ん(笑)
蛇の抜け殻ってなんやろね?お金たまるってことなんじゃない?
第三子の名前はこのサイトで判断してきめちゃうとか!?!?

>TKO?
夢と利益・・・スゴイ。
しかもシンプルに2種で構成されてるとは・・・。
恐るべし、ダ◯ちゃん・・・
Posted by yanbow at 2006年04月14日 07:38
昨日、まるもが店に来てこのサイトの話をしてると、ある事実が判明しました!!名前にスペースを入れるのと、入れないのでだいぶん違いがっっ!!ちなみに俺は、どうやらこっちが当たってそうDEATH !!
飼馬広人の97%は勢いで出来ています
飼馬広人の3%は波動で出来ています
どうっすか!?この単純さは、、、!!
勢いで攻めまくりDEATH!!

Posted by ペドロン星人 at 2006年04月16日 13:56
KYOSENの97%は花崗岩で出来ています
KYOSENの3%は情報で出来ています

どうも岩男です。


因みに、本名だど、

河合信也の44%はかわいさで出来ています
河合信也の40%はお菓子で出来ています
河合信也の7%は言葉で出来ています
河合信也の5%は濃硫酸で出来ています
河合信也の4%は情報で出来ています


カワイイお菓子だそうです。
どうやらかなり信憑性があります。
Posted by KYOSEN at 2006年04月16日 21:34
B型成分解析による渡邉 俊介の解析結果

渡邉 俊介の87%はセクハラで出来ています
渡邉 俊介の4%はサングラスで出来ています
渡邉 俊介の4%はTバックで出来ています
渡邉 俊介の4%は内気で出来ています
渡邉 俊介の1%は気まぐれで出来ています

俺もやってみました。
エロ過ぎます.....

Posted by syunsuke at 2006年04月17日 19:00
>KYOSENさん
ある時は岩男、ある時はカワイイお菓子・・・
極端な2面性、変身っすね!

>syunsuke
どもども!
エロイサングラスでかけて、Tバックギャルをセクハラ???
楽しい夏になりそうっスネ!?
Posted by yanbow at 2006年04月18日 12:22
>yanbow氏
これ、当たってると思いますよ(笑)
エロDJの誕生です。

Posted by syunsuke at 2006年04月18日 19:47
>syunsuke
いいね!エロDJ!
レッツエンジョイクレイジーサマー!!!
Posted by yanbow at 2006年04月19日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

