2006年03月24日

3.25 BPS JAM PARK

bps.jpg

3月25日に福島県猪苗代スキー場で行われるスノーボードイベント”BPS JAM PARK"。このイベントにunfudgeのヒロキ(大森裕樹)ヨッシー(太田宜孝)ムネ君(堀尾宗弘)が参加します。
当日このイベントには、ist picturesメンバーのジュン君(鎌田潤)レオ(高橋烈男)チェン(山本真丈)も参加予定。ist picturesのフィルミングも行われます。憧れのライダーを間近に見れて、一緒に滑れるチャンスです。是非お近くの方は遊びに行って見て下さい。ist picturesのモーリーさんにアピールすれば、来シーズンの作品「Palette」に出演できるかも!?!?

このイベントについて詳しくは・・・
※イベント企画、レイル作成、パークプロデュースBRAVE PROJECTホームページ
※スノーボードムービープロダクションist picturesホームページ
posted by yanbow at 05:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Event
この記事へのコメント
おもしろそーなイベントですね。
福島県はちょっと遠いかな。でも行ってみたい!

あっ、オレうっ○○られかけてるんだった。おとなしくしとこっと。
Posted by TKO? at 2006年03月24日 13:42
>TKO?
どもども、お疲れさまデス。
ヒロキから連絡あったんですけど、このイベント面白かったみたいですよ!FC(ファーストチルドレン)のメンバーも一緒になって、スター揃いのイベントだったみたいです。
istクルーは、帰りに新潟でウォールセッションの撮影をしながらBBQしたりと、本人曰くサイコーだったらしいです。天気も良かったみたいやし、そらサイコーですよね!春は天気も良い日が多いし、サングラスで滑るにはもってこいの季節ですしね。
本日ヒロキは、モービルで山に上がって滑ってるみたいです。シーズンも残り少し!最後まで満喫っすね!
Posted by yanbow at 2006年03月28日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15376373
×

