2006年03月20日

オンタマ

image/lenz-2006-03-20T11:57:24-1.jpg

やっぱり、ゲレンデの帰りは温泉がサイコー!
ヒロキと二人で行ったこの温泉は露天風呂が7個もあります。
大地のパワーで疲労も回復。
軽く1時間は入ってました。上がった後はオンタマの完璧なルーティーン!
posted by yanbow at 11:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
僕も今日、今から、
○ンタマ目指して卒業制作の提出をいまからしてきます!

カッキーン
Posted by y_salbenthic at 2006年03月22日 08:34
おんたまって、温泉卵のことですか〜?
今、やっとわかりました。
この写真、何やろって思っておりました。。。鈍感・・・
7個の露天風呂〜いいな〜。
ほんと、温泉なんて正月いらい入ってない・・・
ツルッツルッになりに行きたいね〜。
Posted by enogaeru at 2006年03月23日 17:27
> y_salbenthic
どもども〜。
金の卵!賞金50万!
とれるといいねぇ〜。
あとは発表を待つのみ???

>enogaeru
いや〜温泉最高っすよ!
疲れた身体を完璧リフレッシュ出来ます。
温泉卵もサイコーでした!
Posted by yanbow at 2006年03月23日 19:27
よろしく八光

http://hakko1977.seesaa.net/

いつ来る?
Posted by bond at 2006年03月24日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15127676
×

