2006年03月20日

#2 MOGULMOGUL

image/lenz-2006-03-20T08:49:35-1.jpg

スノーボードで写真のモーグルバーンを滑り降りるって言う、なんとも実験的なコンテストに遊びに行ってきました。
そうとうな技術とハートと体力が必要そう・・・
わかりにくいケド、斜度とコブはスゴイです!
posted by yanbow at 08:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
これは、人間の出る大会じゃないっすよ!!これは、出た人じゃないとわからん世界やと、思うっすけどこんな、鬼みたいな大会は、二度と行われない事を祈ります!!あーー体が壊れず、バインディングが壊れただけで、済んでよかったぜーー!
でも、交通事故に遭った時と同じぐらいのムチウチには、なったけどね!!でも、正気の沙汰じゃーねーわな!!おつかれ!!
Posted by ペドロン星人 at 2006年03月23日 19:39
>ペドロン星人
バインディング壊れちゃったね〜・・・あんなこけ方したらそら壊れるわ・・・ほんと身体が壊れず良かった!
しかしファングラスゲットした女の子達は攻めてたよね〜。ビビった!
参加してくれた皆さんに拍手!!!
Posted by yanbow at 2006年03月24日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

