2006年03月18日

明日は、晴れますように〜!!!

image/lenz-2006-03-18T22:48:08-1.jpg

今日は、大山鏡ヶ鳴る牧場でのイベントに遊びに行ってきました。
あいにくの天気で・・・残念・・・
タケさん、コウ君、亀ちゃん、ハッチ君、ナオちゃん、ナベちゃん、ダイちゃん、ヤタガイ君、お疲れさまデシタ〜!
posted by yanbow at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
 先日は大変お世話になりました(^−^)/ 日曜日も天気に恵まれず・・皆でテントを押さえるのに必死でした。
私は、月曜と火曜も鏡に行ってきましたけど、月曜はドピーカン!火曜もぼちぼちな天気で楽しかったですよ〜。私の見解としましては、雨男はコウクンです。間違いないです。
あと。yanbowさんが一番気になっているんじゃないかと思われる××情報。新しい動きがあるので亀ちゃんに聞いてみてください。また一緒に飲みましょうね♪楽しみにしてます。

PS・イベントが行われたゲレンデは「鏡ヶ鳴る」ではなく「鏡ヶ成」ですよ(笑)
Posted by ナオミ at 2006年03月22日 12:29
激動の週末週明けでグロッキーになってませんか?
やっぱりナオチャンのいうとおり雨男はコウくんです。昨日もやっぱり雨でした(#_#)映像ほとんど撮れてません!ヤバッ…

ナオチャンナベチャンと女子人お待ちしてますので、また遊びに来てくださいね。今度はゆっくりできるスケジュールで…

あと「鏡ヶ成」は牧場でもないですよ(笑)
Posted by ★カメ at 2006年03月23日 17:30
>ナオミ
>★カメ
お疲れ様でした!
翌日はエライ大荒れの天候やったみたいで・・・
そうやね、コウ君(写真参照)が嵐を呼ぶ男って事で話をまとめておきましょう!(笑

いや〜確かにバタバタの週末でした。
週末の移動距離は1600Km・・・
しかも雨やら雪やら風やらの悪天候・・・
ワイパー故障・・・タイヤツルツル・・・
どうなる事かと思いきや・・・
なんとかなるもんすね。

鏡ヶ鳴る・・・失礼しました・・・
なんで牧場とか思ってたんやろ・・・???
失礼シマシタ!
Posted by yanbow at 2006年03月23日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

