2006年03月15日

LODOWN 50

以前にも記事にしているこのヨーロッパ発のMUSIC,ART,FASHION,SPORTS,ENTERTAIMENT等の内容盛りだくさんの、ストリートアートマガジン「LODOWN」。今回は50号記念で、表紙が2タイプあって好きなほうを選べます、中身は同じ。

LODOWN-50-b.jpg
↑画像をクリックするともう1つの表紙デザインが別ウィンドウで開きます。

相変わらずカッコイイ雑誌です、しかし今回は中身を見てビックリ!!!50号記念で世界で活躍する、いろいろなアーティストが紹介&アートの提供をしてるんですが、その中にNY在住のアーティスト”matzu-MTP”ことマツ君が4ページで特集されてるじゃないっすか!マツ君は先日出展してた展示会にヨッシー(太田宜孝)と一緒に遊びに来てくれてたとこだったのでホントにビックリした。マツ君にメールで連絡してみたところ、自分でページの編集もしたらしい・・・いや〜スゴイです。同じく展示会時に遊びに来てた、スノーボードブランドZWEN-EXPERIMENTのアートディレクションをしてくれてる、ephkaとも実は繋がってて、ビックリしたところだったので、マツ君には驚かされっぱなし・・・。

実は展示会の時に聞いたマツ君の話でもうひとつビックリした事があるんです。これは自分的にはさらにビックリでした・・・このお話はまた後日、マツ君の活躍っぷりと共にお伝えいたします。とりあえず、このLODOWNが気になったら是非ご覧になってみて下さい。
posted by yanbow at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Book & Mag
この記事へのコメント
近々またシュークリーム持ってお伺いします…笑
Posted by y_salbenthic at 2006年03月16日 17:31
今日はいろいろお疲れ様でした。ワックスズは免除でしたが 梱包ズ でしたが いろいろ話できて(ギリガンヨーダ)楽しかったです。明日はイベント楽しみましょう。グラブ最高。雨男様。笑
Posted by gi:kprs at 2006年03月17日 20:36
>gi:kprs
ヘイヘ〜イ、雨男て言わんといて〜!
しかしマジで本日昼から雨っぽい・・・
でも自分は昼から高山に向かうので、他の誰かのせいじゃない?
ナブちゃんとか・・・?

とりあえず今日はあなたのグラブバリエーション見せてもらいますわ〜!
楽しみにしとりますよ〜!
Posted by yanbow at 2006年03月18日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。