2006年02月24日

展示会最終日

image/lenz-2006-02-24T06:46:51-1.jpg

今回は初の展示会出展で、いろんなお客さんにunfudgeを見てもらえました!
そんな展示会も本日で終了!
ラスト1日ガンバりマ〜ス!
posted by yanbow at 06:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
お疲れ様です。お金がたまったら買いま〜す。3月の鳥取のイベント待ってます。ヒロキも来れたら良いですが。アンファッジ萌え。誰かわかりますか?
Posted by gi:kprs at 2006年02月24日 12:27
お疲れ様です。
今日は横浜のSBJに行っておりました。

今日もガッツリ疲れさせて頂きました。

毎年の事なのですが、関西在住の人間にとっては、一大イベントですね。

限られた時間の中でいかにして効率よく回りきるかが最大のテーマでありますww

しかぁし!いくら効率よく回ってても10m歩けば前から知り合いが・・・

この業界に長く居れば居るほど前から来る知り合いの数が増えていきまして・・・

今まで予定通り行った事がありませんですw
今年も、予想通り予定通り行けませんでした。ww
Posted by KYOSEN at 2006年02月24日 19:03
Len'sお疲れ様でした!!
僕も昨日の夜バスで長野にもどりました、足疲れすぎてこむらがえり?起こしました。
すげ〜〜痛いっすね、こむらがえり。

川村さん、取引よろしくです!
週明け連絡します!

HALU
Posted by 川上 はる at 2006年02月25日 12:38
>gi:kprs
お〜っと、いらっしゃい!
もちろん分かりますよ〜。
遊びましょう!遊びましょう!
ヒロキに自慢のトゥイーク教えたって〜(笑)

>KYOSENさん
どもども、お疲れさまデシタ!
また山でお会いしましょう!
お大事に・・・
こんどヒロキのハンドプラント撮影して下さい。

>川上はるサン
どもデス!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
こむらがえりっすか!?痛そ〜っっっっっ!慣れない仕事はやられますね・・・
ちなみにヒロキは夜な夜な寝言で「飛ぶ〜っ!」って言うてました・・・
慣れない仕事でよっぽど・・・って感じですね。
たぶん8日にヤナバにヒロキらと遊びに行く予定ですので、その時にでも!
宜しくデス!
Posted by yanbow at 2006年02月28日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

