2006年02月03日

写真家「KYOSEN」のお仕事。

先週末の1月28〜29日は前回の撮影ツアーの続きで、飛騨高山方面へ行ってきました。28日は地元のショップPILEDRIVER主催のイベント「第5回ロングボードクラシック大会」ってのがあって、ちょっと参加してきました。大会っても、とにかく1週間クローズされたゲレンデに降り続いたパウダースノーをみんなで滑ろう!って趣旨なんで、1日中笑いっ放しのイベントなんです。しかも昼ご飯は、バーベキューしてお酒飲んでって・・・天気も良くって、サイコーです。さすがにこんなイベントでは写真を撮るのも忘れます(アカンなぁ〜)。っつう訳でこのイベントの写真はほとんどありません・・・すいませ〜ン!興味があれば是非参加してみて、参加者にはVINEで別注したプレゼントもついてくるので損はしませんよ。そんなイベントなんで、沢山の人がいろんな所から遊びに来ておりました。和泉ケンタロウ(GRAY/HID/SHIMANO)中山二郎&ナベさん(GREENLAB)畔田マーシー(MOW/HID/SHIMANO)美谷島慎(ROSSIGNOL)川上ハルさん(ALUT movement)田口さん(GREEN clothing)山口さん(AFD ICEGEER)北口さん(ET hss)などなど・・・

1363-0128.jpg自分も久しぶりに会う人達も居てホント楽しかった。みんなノリノリで滑ってました。スノーボードってパークやハーフパイプなんかがなくても、最高のメンバーさえいればどこでも楽しい!そんな事を実感しました。この人もええ顔してはります!イベント首謀者のパイルドライバー前坂氏。


そんな中でもう一人、久しぶりに会う顔が・・・自分が以前勤めていた会社で担当していたブランド「ROME」でお世話になった、フォトグラファーの「KYOSEN」さん。この人も仕事をせずに1日中滑りまくってました・・・

kyosen3-0128.jpgって感じだったんですが、さすがにプロカメラマンさん。このイベントのあるゲレンデに登る途中の峠でしっかりポイントを発見しておりました。ってわけでイベント終了後に夕方の日差しを受けるこのポイントで撮影。メンバーはモっちゃん、ビスコ、ハッシュ、チハルちゃんの4人。自分とキョセンさんはポイントの対面からスチールカメラとビデオカメラで撮影。ビデオはいい感じデス!写真のアガリが楽しみです。どこかの雑誌で見れるといいなぁ〜。
撮影後は、クニハチ(ここのホルモンと豆腐の鉄板焼きは最高デス!)行って、温泉入ってって感じの最高の一日でした!次の日も晴れ!1日中撮影しました。この時の写真はまた後日・・・
posted by yanbow at 11:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
お疲れ様でやす。
今日、ココを発見いたしました。
なんか僕のことを記事にして頂いたみたいで嬉しいです。
僕のブログにもココをリンクさせて頂きました。
また、遊びに来ます。
Posted by KYOSEN at 2006年02月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。