2006年01月21日

W-T(P)OWER【HOLGA / 120CFN】

lenz-photo-mothertower.jpg

HOLGA 120CFN / agfa APX 400 / 2005 winter 10:30am / outdoor

lenz-photo-tokyotower.jpg

HOLGA 120CFN / agfa APX 400 / 2005 winter 09:50am / outdoor

【1枚目】
川崎市岡本太郎美術館にある「母の塔」。曲線美の巨大な塔に、人の形をしたオブジェクトが今にも動き出しそうに配置されてました。ココに行った時は平日の午前中の為か、自分の他には一切お客さんはいませんでした。緑地公園内にひっそりとある感じの塔で、静かな中にもの言わぬパワーを感じました。優しい曲線で構成されてるのに、力強い・・・それが「母」なんでしょうか・・・
【2枚目】
みなさんご存知の「東京タワー」。いや〜久しぶりに近くで見たけど、やっぱスゴイすね。カッコイイ!六本木ヒルズやなんやとありますが、やっぱり東京といえばコイツですわ、自分の中では・・・パワー感じマス。
ってわけで、タワーの写真を二枚並べましたが、ともにパワーを感じるタワーって事で、W-T(P)OWERって題名にしてみました。


tower-guide.jpg話はかわるけど、この東京タワーのガイドには4カ国語が用意されてました。
上から、ジャパニーズ版、イングリッシュ版、チャイニーズ版、コリアン版。さすが国際都市トーキョー!
しかし何故だか、ジャパニーズ版とイングリッシュ版のガイドには、謎のスケボーマンが・・・何故???
posted by yanbow at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11969776
×

