2006年01月19日

link【HOLGA / 120CFN】

lenz-photo-link.jpg

HOLGA 120CFN / agfa APX 400 / 2005 fall 9:30am / indoor

初登場のネコ、名前はリンクです。いや〜凛々しく撮れてますねぇ〜。リンクはもうすぐ8歳のオスネコなんで、いい感じ威厳?(ほんとはとっても気が小さくて、客人が来ると姿を現しません・・・)も出てます。この写真はホルガで初めて撮った記念すべき1枚目の写真。やっぱり室内では少し暗いですね。バルブモードでシャッターを少し長めに開いて撮りましたが、フラッシュ使うべきでしたね。でもまぁなんか自分的には気に入っております。ホルガのプラスティックレンズはイイ感じ!LC-Aとは対照的な感じがお気に入りです。
posted by yanbow at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | yanbow eye
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

