2005年12月30日

今年見た物の中から・・・

いや〜、気がつけば今年(2005年)もホントにあと少し!どうですか?正月休み、冬休み、満喫してますか?長い短いは別にして、せっかくのお休みは遊びを思いっきり楽しんで下さいネ!脱寝正月で行きましょう!
しかし・・・いろいろな事情でなかなかそうも言ってられず、遊べそうにないなぁ〜とか、いやいやユックリしたいねん、って方はこんな映像でも見て楽しんではいかがですか?この時期はレンタル屋さんも「貸し出し中」の文字が目立つと思いますが、この作品達は残ってる率は高いと思います。結構マニアック!?

coffee&cigarettes.jpgCOFFEE
&
CIGARETTES

コーヒーとタバコのある空間・・・どこにでもある空間なのに、ここまで独特の世界感で描かれると・・・ほんと参った!超オシャレなショートコント集って感じ!?




supersizeme.jpgSUPER
SIZE
ME

真似できません・・・マクドナルド食べますか?人間やめますか?・・・なんかこんなコマーシャル作れそう・・・





schoolofrock.jpgSCHOOL
OF
ROCK

こんなロックバカ最高です。ロックし続けろ!?





koinomon.jpg恋の門
松田龍平イケテマス。酒井若菜エロイデス。






LENZをご覧いただいているみなさんへ
良いお年をお迎え下さい!
来年もヨロシクお願いします!
posted by yanbow at 08:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
スーパーサイズミー観たい!!マクドだけで・・・ってやつですよね。
コーヒー&シガレッツもみたいな〜。
自分はほぼ釣りバカ日誌かジャッキーしか観ないんですが・・・。
これは観たい!!
シガレッツ繋がりで・・・スモークって映画も好き。
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年12月30日 13:46
良いお年を!!!
Posted by Yoshitaka Ota at 2005年12月30日 13:49
俺も見たっすよー!
ジャームッシュは、最高!!
大好きdeath!!
night on the planetが最高だよん!みて!
ちょーーおもしれーーーーよ!
Posted by ペドロン星人 at 2005年12月30日 13:54
>Yoshitaka Ota
今年もヨロシックス!
今年もめちゃくちゃ遊んでやりやしょう!
釣り勝負しよなぁ〜!

>ペドロン星人
いや〜、大丈夫っすか?腕・・・
もし休養が必要ならば、SPUNってやつ見てみて。
けっこう面白いdeath!!!
Posted by yanbow at 2006年01月02日 11:06
spunは、面白いっすよね!さすが、見てるとこが同じ!FRISBEEってキャラが好きっすね!!
Posted by ペドロン星人 at 2006年01月03日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11162864
×

