2005年12月27日

滑りマクリング。

相変わらず各地で寒波が猛威をふるってるみたいですねぇ〜。先日はこちらの街中にも降雪がありました。今年はホント雪が多い!生活上困ってる方も多いと思いますが、雪道の運転や事故には十分気を付けて下さいネ。
そんな寒波の中、ヒロキやヨッシー達は先日よりist picturesの次回作の撮影の為に東北/北海道へとスノーボードの撮影トリップに行っておりました。

hiroki-yuki-y.jpgこの写真はそのトリップ中にヨッシーが撮影した写真の中の1枚。こんなゲレンデではナイ場所ばかりで撮影していたらしいです。滑りも場所も良いけど、この写真がイイスネ〜、サスガです。普段は撮影される立場のヨッシーがカメラを構えて撮影する。撮られる側の目線の写真ってのはひと味違って面白いです。カッコイイ瞬間ってのも分かってるやろうしね。

Rididng@Hiroki
Photo@Yoshie


このトリップ中は、各地でほんとにスゴイ降雪が記録されたりしてるときで、以前の記事「スゴイぞ!寒波!」のコメント覧にもトリップ中のヒロキからのメールをアップしてるので、テンションアガリ具合なんかも分かると思います。相当楽しいし、いろんな事を吸収できた旅になったみたい。スノーボーダーにとって今回の寒波の降雪はある意味恵みの雪なんで、このチャンスを逃すテはありません。この時のトリップは約10日間ぐらいやけど、ヒロキの愛車のトリップメーターは4000kmを超えたらしい・・・スゴイ移動距離やね。でも、その分ヨイ映像が撮れてると思うので是非来年のist picturesの作品にもご期待アレです。

そんなこんなでこのトリップから帰ってきたヒロキは現在は地元の山を攻めてるようです。年明けからはすぐ、自分達と一緒にこれまた10日間ぐらいの撮影トリップにでかける予定です。次回のトリップはZWENってスノーボードブランドの来シーズンモデルのプロモーション用のVTR撮影と、unfudgeのプロモーション用の写真撮影を兼ねたトリップになるんやけど、これまた楽しい旅になると思います。ってか楽しくするぞ〜!!!雪はいっぱいあるしね。このトリップの模様はこのブログで随時お知らせしようと思うので、興味のある方は楽しみにしてて下さ〜い。
posted by yanbow at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11080183
×

