2005年12月16日

スゴイぞ!寒波!

いや〜エライ寒波がきてますねぇ〜。ニッポン列島はイキナリ真冬って感じ。年内のこの降雪量は各地で何十年振りとかニュースで言ってて、unfudgeのサングラスを製造してもらってるメーカーさんに連絡すると、日本国内のサングラス産地の福井県が相当大変なご様子・・・荷物が動かへんらしい。ココ数年温暖化とかで暖冬が続いてましたが、自然にナメンナヨ!って言われてるような感じすね。こうなるとキモチは一気に滑りたい症候群に覆われる自分であります。そんな感じで自分はイライラと仕事に追われており滑れてませんが、ヒロキ(unfudge & ZWEN)が今年の11月にist picturesの撮影でヨッシー(ROME)と一緒に登った立山連峰で撮った写真を眺めて気持ちをアゲてます。スゴイ景色です。あぁ〜早く滑りたいなぁ〜。

hiroki-tateyama.jpg
hiroki-2.jpghiroki-1.jpg

そしてヒロキとヨッシーは今このスーパー寒波の中、またもやist picturesの撮影で青森県に潜伏中。昨日はヒロキからこんなメールが届いた。くぅ〜っ・・・

***受信メール***
05/12/15 16:16
from:ヒロキ H.P
Sub:(無題)
本文:お疲れ様!今日は
八甲田に上がってそうと
うあがった。最高やわ。
***********

***受信メール***
05/12/15 16:33
from:ヒロキ H.P
Sub:(無題)
本文:なんせ最高。
***********

ist pictures siteで写真が見れます・・・
posted by yanbow at 05:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | My voice
この記事へのコメント
そして今日も来た・・・

***受信メール***
05/12/15 15:23
from:ヒロキ H.P
Sub:(無題)
本文:いやーーまたま
た最高な一日でした。
***********
Posted by yanbow at 2005年12月16日 16:32
そして・・・

***受信メール***
05/12/15 17:20
from:ヒロキ H.P
Sub:(無題)
本文:今、函館行きの
船に乗りました。また
新しい旅の始まりです

***********
Posted by yanbow at 2005年12月16日 19:56
いいね〜
新しい旅〜
に〜やん滑りいくべ
Posted by kj at 2005年12月16日 23:57
>kj
いくべ!
Posted by yanbow at 2005年12月17日 09:09
ニセコは吹雪。現在下のほうのリフトしか動いてませ〜ん。昨晩ナイターを堪能したヒロキは、「最高や〜!」を連発しております。
Posted by もりエモン at 2005年12月18日 10:31
行こや。俺たちのローカルスポッツ!兵庫県!
Posted by 002 at 2005年12月20日 01:03
>もりエモン
ドモデス!
いや〜吹雪きでもサイコウでしょ。
ヒロキの最高連発・・・目に浮かびマス!
この写真を見る限り、間違いなく最高!
http://www.istpictures.com/modules/myalbum/photo.php?lid=38&cid=8

>002
行こうよ!
前面オープンしてるみたいやし、バフバフしに行こうよ!
Posted by yanbow at 2005年12月20日 08:38
ついにと言うか、やっとと言うか・・・
本日は関西地方の街中にも積雪がありました!
とりあえずカメラ持って写真撮りまくっておきました。
Posted by yanbow at 2005年12月22日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

