2006年04月12日

unfudge解析・・・

教えてもらったサイトで、unfudgeを成分解析してみました。

【unfudgeの解析結果】
*unfudgeの52%は気合で出来ています。
半分以上が気合いでできてるか〜、そうか〜、熱いね〜。
*unfudgeの31%は濃硫酸で出来ています。
濃硫酸と濃硝酸を混合した混酸は、有機物とニトロ化反応を起こすらしい。
ニトロの原料か〜、もうすぐ爆発するかもね!(笑)
*unfudgeの9%はお菓子で出来ています。
1割近くがお菓子。そらそうやね、fudgeって甘いお菓子の意味あるしね。
unで否定して甘くないって意味やしね。結構リアルに当たってるんか???
*unfudgeの6%は言葉で出来ています。
それと、6%が言葉・・・ん〜・・・
*unfudgeの2%は成功の鍵で出来ています
2%が成功の鍵。お〜成功の鍵!なんかいいねぇ〜。
unfudgeのサングラスかけると、成功の鍵をつかめるかもよ!?

って訳でちょっと言葉で遊んでみました。
みなさんも、好きなキーワードで成分解析するには、ココのホームページでキーワードを入力するだけでOKなので、やってみて下さい。








posted by yanbow at 10:59 | Comment(17) | TrackBack(0) | My voice

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。