2006年03月26日

We Love HOLGA

先日発見したなんとも素敵なタイトル『We Love HOLGA』とつけられたこの本。サブタイトルは「きまぐれトイカメラの使い方」。ん〜きまぐれ・・・この感じ、使った人じゃないとわからないかも・・・。

We Love HOLGA〜きまぐれトイカメラの使い方〜
価格1365円
4262147169.01.LZZZZZZZ.jpgホルガを使ってみたい、持ってるけど使いこなせてない、なんて方はこの本を読めばお悩み解決。基本的な使い方や、応用的なフィッシュアイレンズや、35mmホルダーの使い方も教えてくれてます。このブログでも以前にご紹介した、レンズを明るくする方法なんかも載ってたり、パノラマを撮るテクニックなんかも紹介されてます。7人のクリエイターが撮影した作品も載ってるし、フィルムの選択方法(結構重要!?)なんかも紹介されてるので、これ一冊でトイカメラHOLGAの魅力と楽しみ方がいっぱいです。


是非、お近くの書店で探してみて下さい。

お近くの書店で売ってないって方は・・・
posted by yanbow at 06:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | Toy camera

2006年03月24日

3.25 BPS JAM PARK

bps.jpg

3月25日に福島県猪苗代スキー場で行われるスノーボードイベント”BPS JAM PARK"。このイベントにunfudgeのヒロキ(大森裕樹)ヨッシー(太田宜孝)ムネ君(堀尾宗弘)が参加します。
当日このイベントには、ist picturesメンバーのジュン君(鎌田潤)レオ(高橋烈男)チェン(山本真丈)も参加予定。ist picturesのフィルミングも行われます。憧れのライダーを間近に見れて、一緒に滑れるチャンスです。是非お近くの方は遊びに行って見て下さい。ist picturesのモーリーさんにアピールすれば、来シーズンの作品「Palette」に出演できるかも!?!?

このイベントについて詳しくは・・・
※イベント企画、レイル作成、パークプロデュースBRAVE PROJECTホームページ
※スノーボードムービープロダクションist picturesホームページ
posted by yanbow at 05:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Event

2006年03月20日

オンタマ

image/lenz-2006-03-20T11:57:24-1.jpg

やっぱり、ゲレンデの帰りは温泉がサイコー!
ヒロキと二人で行ったこの温泉は露天風呂が7個もあります。
大地のパワーで疲労も回復。
軽く1時間は入ってました。上がった後はオンタマの完璧なルーティーン!
posted by yanbow at 11:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | My voice

チャンピオンベルト

image/lenz-2006-03-20T08:56:15-1.jpg

#2 MOGULMOGULで優勝すると、チャンピオンベルトと賞金88000円がもらえます。
優勝・準優勝は高井兄弟。すごかった!
われらが「MO」こと坂本直哉は3位入賞!しかし負傷・・・
posted by yanbow at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | My voice

#2 MOGULMOGUL

image/lenz-2006-03-20T08:49:35-1.jpg

スノーボードで写真のモーグルバーンを滑り降りるって言う、なんとも実験的なコンテストに遊びに行ってきました。
そうとうな技術とハートと体力が必要そう・・・
わかりにくいケド、斜度とコブはスゴイです!
posted by yanbow at 08:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | My voice

2006年03月18日

明日は、晴れますように〜!!!

image/lenz-2006-03-18T22:48:08-1.jpg

今日は、大山鏡ヶ鳴る牧場でのイベントに遊びに行ってきました。
あいにくの天気で・・・残念・・・
タケさん、コウ君、亀ちゃん、ハッチ君、ナオちゃん、ナベちゃん、ダイちゃん、ヤタガイ君、お疲れさまデシタ〜!
posted by yanbow at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | My voice

2006年03月15日

LODOWN 50

以前にも記事にしているこのヨーロッパ発のMUSIC,ART,FASHION,SPORTS,ENTERTAIMENT等の内容盛りだくさんの、ストリートアートマガジン「LODOWN」。今回は50号記念で、表紙が2タイプあって好きなほうを選べます、中身は同じ。

LODOWN-50-b.jpg
↑画像をクリックするともう1つの表紙デザインが別ウィンドウで開きます。

相変わらずカッコイイ雑誌です、しかし今回は中身を見てビックリ・・・
posted by yanbow at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Book & Mag

2006年03月14日

#2 MOGULMOGUL in 岐阜県/ほおの木平スキー場

ZWEN#2-top.jpg

今週末の19日(日曜日)に岐阜県にある「ほおの木平スキー場」にて、スノーボードのイベントが行われます。unfudgeも協賛してます!非売品ファングラスをゲットするチャンスです。スノーボードには自信ないなぁ〜・・・って、そんな貴方にもチャンスあり!

どんな感じのイベントかって言うと・・・
posted by yanbow at 14:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Event

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

