2006年02月10日

色々と生み出し中・・・

只今、今月22日〜始まる展示会に出展する為に準備中デス。unfudgeとしては初めて参加する大型展示会、いろいろな人に見てもらえるのが楽しみです。アイデアはトントンと出てくるんやけど型にするのが大変・・・時間かかるし・・・。でも今回は強力な助っ人登場!ずいぶん楽しく、新しい事にチャレンジ出来てます。展示会まであとちょっと!ガンバローっと。
で、話は変わるケド、unfudgeのthe funglassには販売してないシークレットモデルが存在します。たまにこのブログでも出て来てるので質問されたりしてますが・・・ゴメンなさい・・・販売してないんです。じゃぁどうやって手に入れるか・・・なんですけど、それはunfudgeを取り扱いされてるショップさんの主催するイベントなんかに参加するともらえます。賞品です!今後このブログでイベント情報もアップしますので、ガンバって参加して手に入れてネ。あっ、春にはunfudge主催の写真コンテストも開催予定なので、その時にも賞品にします!そんなシークレットモデルの2モデルはこんな感じ。

DOTS&MUNE.jpgModel Name : DOTS
プロスノーボーダー堀尾ムネ君(ROME)のかけてるのがDOTS。これ、白いフレームに水玉のプリントがされててふざけてんなぁ〜って感じやけど、このレンズは偏光レンズなんですよ。作った理由は、釣りとかする時には必要。でも、どうもイイのがない・・・なんか堅い感じやったり、やたらとスポーティーやったり・・・で、作ってみました、unfudge風に。


136&Bubbles.jpgModel Name : Bubbles
こちらはマルチカラーマーブルフレームが特徴のBubbles。前坂さん(PILEDRIVER)お似合いデス!レンズはシルバーミラーレンズを装着、存在感ありますね。素材が軽いので、激しい動きのスポーツにもバッチリです。これで蛍光色のスノーボードウェア着て、ゲレンデ歩いて欲しいなぁ〜。


こんな2モデルがありますので、どんどんイベントに参加しちゃって下さい。只今3モデル目を制作中。コレまたスゴイやつが出来てきます。楽しみ・・・
posted by yanbow at 15:12 | Comment(5) | TrackBack(1) | My voice

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。