2006年02月24日

展示会最終日

image/lenz-2006-02-24T06:46:51-1.jpg

今回は初の展示会出展で、いろんなお客さんにunfudgeを見てもらえました!
そんな展示会も本日で終了!
ラスト1日ガンバりマ〜ス!
posted by yanbow at 06:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | My voice

お疲れ気味デス・・・

image/lenz-2006-02-24T00:04:15-1.jpg

展示会2日目終了デ、お疲れ気味のヒロキ・・・
posted by yanbow at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | My voice

2006年02月22日

好調で好評デス!

image/lenz-2006-02-22T23:35:49-1.jpg

初日から展示会の人手は多く、楽しくやってマス!
新しいモデルも好評デス!
unfudgeのブースは2階なので、ある意味絶景デスよ。
posted by yanbow at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | My voice

展示会出展してます!

image/lenz-2006-02-22T12:14:59-1.jpg

本日から24日まで東京代々木体育館にて、合同展示会に出展してます!

ヨン様もご来場デス!?
posted by yanbow at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | My voice

2006年02月10日

色々と生み出し中・・・

只今、今月22日〜始まる展示会に出展する為に準備中デス。unfudgeとしては初めて参加する大型展示会、いろいろな人に見てもらえるのが楽しみです。アイデアはトントンと出てくるんやけど型にするのが大変・・・時間かかるし・・・。でも今回は強力な助っ人登場!ずいぶん楽しく、新しい事にチャレンジ出来てます。展示会まであとちょっと!ガンバローっと。
で、話は変わるケド、unfudgeのthe funglassには販売してないシークレットモデルが存在します。たまにこのブログでも出て来てるので質問されたりしてますが・・・ゴメンなさい・・・販売してないんです。じゃぁどうやって手に入れるか・・・なんですけど、それはunfudgeを取り扱いされてるショップさんの主催するイベントなんかに参加するともらえます。賞品です!今後このブログでイベント情報もアップしますので、ガンバって参加して手に入れてネ。あっ、春にはunfudge主催の写真コンテストも開催予定なので、その時にも賞品にします!そんなシークレットモデルの2モデルはこんな感じ。

DOTS&MUNE.jpgModel Name : DOTS
プロスノーボーダー堀尾ムネ君(ROME)のかけてるのがDOTS。これ、白いフレームに水玉のプリントがされててふざけてんなぁ〜って感じやけど、このレンズは偏光レンズなんですよ。作った理由は、釣りとかする時には必要。でも、どうもイイのがない・・・なんか堅い感じやったり、やたらとスポーティーやったり・・・で、作ってみました、unfudge風に。


136&Bubbles.jpgModel Name : Bubbles
こちらはマルチカラーマーブルフレームが特徴のBubbles。前坂さん(PILEDRIVER)お似合いデス!レンズはシルバーミラーレンズを装着、存在感ありますね。素材が軽いので、激しい動きのスポーツにもバッチリです。これで蛍光色のスノーボードウェア着て、ゲレンデ歩いて欲しいなぁ〜。


こんな2モデルがありますので、どんどんイベントに参加しちゃって下さい。只今3モデル目を制作中。コレまたスゴイやつが出来てきます。楽しみ・・・
posted by yanbow at 15:12 | Comment(5) | TrackBack(1) | My voice

2006年02月03日

写真家「KYOSEN」のお仕事。

先週末の1月28〜29日は前回の撮影ツアーの続きで、飛騨高山方面へ行ってきました。28日は地元のショップPILEDRIVER主催のイベント「第5回ロングボードクラシック大会」ってのがあって、ちょっと参加してきました。大会っても、とにかく1週間クローズされたゲレンデに降り続いたパウダースノーをみんなで滑ろう!って趣旨なんで、1日中笑いっ放しのイベントなんです。しかも昼ご飯は、バーベキューしてお酒飲んでって・・・天気も良くって、サイコーです。さすがにこんなイベントでは写真を撮るのも忘れます(アカンなぁ〜)。っつう訳でこのイベントの写真はほとんどありません・・・すいませ〜ン!興味があれば是非参加してみて、参加者にはVINEで別注したプレゼントもついてくるので損はしませんよ。そんなイベントなんで、沢山の人がいろんな所から遊びに来ておりました。和泉ケンタロウ(GRAY/HID/SHIMANO)中山二郎&ナベさん(GREENLAB)畔田マーシー(MOW/HID/SHIMANO)美谷島慎(ROSSIGNOL)川上ハルさん(ALUT movement)田口さん(GREEN clothing)山口さん(AFD ICEGEER)北口さん(ET hss)などなど・・・

1363-0128.jpg自分も久しぶりに会う人達も居てホント楽しかった。みんなノリノリで滑ってました。スノーボードってパークやハーフパイプなんかがなくても、最高のメンバーさえいればどこでも楽しい!そんな事を実感しました。この人もええ顔してはります!イベント首謀者のパイルドライバー前坂氏。


そんな中でもう一人、久しぶりに会う顔が・・・
posted by yanbow at 11:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | My voice

2006年02月01日

STUDIO VOICE Vol.362

先日待ち合わせまでに時間があったので、超久しぶりにタワーレコードへ行った時に発見。最近はいろんな手法で音源が手に入るため、どうもCDってな物を買う事が少なくなってしまった・・・。そんな事はさておき久しぶりに買ってみたSTUDIO VOICE。学生時代に買って以来に買いにました(何年前やねん!?)。いつもは立ち読みですませるんやけど、今回は写真特集やったのと、後半で岡本太郎氏作の「明日の神話」壁画関連の記事が載っていたため・・・。


studiovoice-photo.jpgSTUDIO VOICE Vol.362
写真の基礎知識〜より深く写真を楽しむために!
特集題名からすると、写真の取り方指南などかと思いきや、全く違います。どちらかと言うと、撮る側目線での内容ではなく、写真を見る側がいかに写真を見る時に楽しむ事ができるか的な内容。なんでこの写真が好きなのか?惹かれるのか?なんて事を他人の目線で書かれていて、なるほど〜ってな感じです。自分で写真を撮る時にでも参考になりそうです。でもまぁ写真なんて、まずは自分の残しておきたいものをみつけた時に素直にシャッターを押す。それが人にどう評価されようが、まずは自分の納得出来る物を・・・それがなかなか難しいんやけど・・・。とりあえずシャッター押しまくろ・・・。もしこの雑誌に興味のある方は、次号がもうすぐ発売になるため早めに書店へどうぞ。次号の小説特集ってのも気になる所です・・・。
posted by yanbow at 06:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Book & Mag

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

