2005年12月30日

今年見た物の中から・・・

いや〜、気がつけば今年(2005年)もホントにあと少し!どうですか?正月休み、冬休み、満喫してますか?長い短いは別にして、せっかくのお休みは遊びを思いっきり楽しんで下さいネ!脱寝正月で行きましょう!
しかし・・・いろいろな事情でなかなかそうも言ってられず、遊べそうにないなぁ〜とか、いやいやユックリしたいねん、って方はこんな映像でも見て楽しんではいかがですか?この時期はレンタル屋さんも「貸し出し中」の文字が目立つと思いますが、この作品達は残ってる率は高いと思います。結構マニアック!?

coffee&cigarettes.jpgCOFFEE
&
CIGARETTES

コーヒーとタバコのある空間・・・どこにでもある空間なのに、ここまで独特の世界感で描かれると・・・ほんと参った!超オシャレなショートコント集って感じ!?




他にもこんなの見たなぁ〜・・・
posted by yanbow at 08:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | My voice

2005年12月27日

滑りマクリング。

相変わらず各地で寒波が猛威をふるってるみたいですねぇ〜。先日はこちらの街中にも降雪がありました。今年はホント雪が多い!生活上困ってる方も多いと思いますが、雪道の運転や事故には十分気を付けて下さいネ。
そんな寒波の中、ヒロキやヨッシー達は先日よりist picturesの次回作の撮影の為に東北/北海道へとスノーボードの撮影トリップに行っておりました。

hiroki-yuki-y.jpgこの写真はそのトリップ中にヨッシーが撮影した写真の中の1枚。こんなゲレンデではナイ場所ばかりで撮影していたらしいです。滑りも場所も良いけど、この写真がイイスネ〜、サスガです。普段は撮影される立場のヨッシーがカメラを構えて撮影する。撮られる側の目線の写真ってのはひと味違って面白いです。カッコイイ瞬間ってのも分かってるやろうしね。

Rididng@Hiroki
Photo@Yoshie


このトリップ中は・・・
posted by yanbow at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | My voice

2005年12月21日

ホワイトクリスマス?

街はクリスマスムードたっぷりですねぇ〜。今年は強烈寒波のおかげでホワイトクリスマスも本気でありえるんじゃないですかね?まぁ自分的には年末はドタバタの連続で・・・まぁまぁそれはさておきトイカメラの話題でありますが、ついに出てましたねぇホワイトホルガ&マトパラ。カワイイすね。まさにトイカメラっぽく、おもちゃっぽい!そんな見た目でも写りはちゃんと?してるってのが魅力やなぁ〜。

HOLGA SNOW (HOLGA 120FNW)
holga120fnw.jpgbase : Holga120FN
film : 120mm
Lens : f8 / 60mm Plastic
Shutter : 1/100
Flash : Yes
Parts : Strap / 6X6Mask / 6X4Mask / etc.
Color : White Painting
Price : 8,925yen(with TAX)
Site : HOLGA SNOW



マトパラ (マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム)
metpewka.jpgfilm : 110mm
Lens : f11 / 25mm
Shutter : 1/125
Flash : No
Parts : 110mmfilmX1本
Color : White Material
Price : 2,940yen(with TAX)
Site : マトパラ


ちなみにこんなのも・・・
posted by yanbow at 11:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Toy camera

2005年12月16日

スゴイぞ!寒波!

いや〜エライ寒波がきてますねぇ〜。ニッポン列島はイキナリ真冬って感じ。年内のこの降雪量は各地で何十年振りとかニュースで言ってて、unfudgeのサングラスを製造してもらってるメーカーさんに連絡すると、日本国内のサングラス産地の福井県が相当大変なご様子・・・荷物が動かへんらしい。ココ数年温暖化とかで暖冬が続いてましたが、自然にナメンナヨ!って言われてるような感じすね。こうなるとキモチは一気に滑りたい症候群に覆われる自分であります。そんな感じで自分はイライラと仕事に追われており滑れてませんが、ヒロキ(unfudge & ZWEN)が今年の11月にist picturesの撮影でヨッシー(ROME)と一緒に登った立山連峰で撮った写真を眺めて気持ちをアゲてます。スゴイ景色です。あぁ〜早く滑りたいなぁ〜。

hiroki-tateyama.jpg
hiroki-2.jpghiroki-1.jpg

そしてヒロキとヨッシーは今・・・
posted by yanbow at 05:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | My voice

2005年12月15日

行ってきました Cool Jam Vol.2の続き

プロスノーボーダー、ヨッシーこと太田宜孝が企てたイベント「Cool Jam」が今年も行われるってんで、行ってきました杜の都仙台まで。街中で行われるスノーボードイベントなんてめったに見れないですからね、しかも今回は国内のトッププロ達がずらりと出場。シーズン中は世界各地に散らばって活動する人達なんで、この時期じゃないとこのメンバーはなかなか揃いませんしね。そんな感じで、お待ちかねのCool Jam Vol.2本戦が始まりました。

yo77.jpg

この日の天気は前日からの寒波の影響もあってか・・・
posted by yanbow at 08:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Event

2005年12月14日

行ってきました Cool Jam Vol.2

プロスノーボーダー、ヨッシーこと太田宜孝が企てたイベント「Cool Jam」が今年も行われるってんで、行ってきました仙台まで。東京から仙台までの道中は今年一番の寒波(大歓迎!)のおかげで、東北道が吹雪で通行止め・・・そんなアクシデントもありながらも、楽しい旅になりました。

cj2-yoshie.jpg

いや〜ほんとこの日の気温は相当に寒かった・・・
posted by yanbow at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Event

2005年12月08日

unfudge the haze Vol.2 ★ZOLTI CREATIONS Fresh-Made Incence ★

haze-vol.2-ad.jpg

カナダ/バンクーバーより直送されるフレッシュメイドインセンス「ZOLTI CREATIONS」より新しいお香が届きました!このフレッシュな香りが好評のお香は、今までのお香のイメージを変えるセンセーショナルでセクシーなフレイバーばかりです。ZOLTI CREATIONでは70種類のフレイバーのお香をリリースしておりますが、今回はその中よりセレクターTSUTOMUが14種類のフレイバーをチョイスしました!その中には1本のスティックの中に3種類のフレイバーが詰め込まれ、燃焼するごとに香りが3種類に変化する新しいシリーズの「Tri-Scent」も入荷してます。これは、オモシロイですよ。今回の新しいフレイバー達もみなさんのお気に入りになると思います。是非お試し下さい。
Vol.1で人気のあったフレイバーも再入荷していますのでチェックしてみて下さい。
unfudge the haze

unfudge the haze Vol.2 はココからチェック!
posted by yanbow at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | thehaze

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

