2005年09月16日

Lenz(s)Galleryコーナーに「hiroki eye」登場

def-f.jpg

Lenz(s)Galleryコーナーに、unfudgeクルー「ヒロキ」の撮影した写真を紹介する「hiroki eye」ギャラリーをオープンさせました。ヒロキ自身で描いた台紙にのせて紹介させてもらいます。他ではなかなか見られないと思います、是非ご覧下さい!

普通はサポートしてるアスリート自体を紹介する為に、そのアスリートを撮った写真なんかを紹介するもんなんやけど・・・Lenz(s)では、普段カメラやビデオカメラで撮影されてる側のアスリートが撮影した写真を紹介させてもらう事にしました。こんな表現方法にした理由は、このほうが皆さんに自分達の遊びを理解してもらえるから、そして皆さんにも「もっと楽しんで欲しいから」それだけです。
unfudgeは遊びをプロデュースする集団であって、アスリート個人をサポートしてるってだけのものではありません。皆さんと一緒になってポップな遊びの世界を広げて行きたいと思っています。
これからも写真だけに限らず、イロイロなギャラリーをオープンさせてまいりますので、それぞれの目線の違いや、遊びの違いを楽しんで下さい。
また、彼らの遊びをヒントにご自身でも遊びの幅を広げてみて下さい!

Enjoy ! More POP Life !!! More Fun !!!
posted by yanbow at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Update history

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

