2005年09月13日

unfudgeクルーがまたまた出動!今度は岐阜県スノーヴァ羽島。

9月17・18日に岐阜県の室内ゲレンデ「スノーヴァ羽島」で行われるイベントに、アンファッジクルーで遊びに行きます。まだまだ残暑が厳しくスノーボード?って感じやけど、ここの室内ゲレンデのスノーボーダー達は残暑の日差しに負けないくらい、熱く燃えているのデス!

AA.jpg
画像をクリックすると拡大します

今回のお祭りは、ここLenz(s)からブログリンクも貼ってるサイトMotherFlowerを運営する、ヨッシーこと太田宜孝やスノーボードブランドGNU(グヌー)ジャパンチームを代表する横田マオト君、仙台の若武者!?スノーボーダー藤田恭平君なんかをサポートしてるスノーボードウェアブランド「AA」(ダブルエー)が主催のイベント。スノーボードコンテストあり、スノーボードビデオの上映会ありの内容で、2日間にわたってなんやかんや行われるお祭りみたいなイベントです。アンファッジクルーにとってスノーボードはとっても大事な遊びの1つなので、夏でも楽しい仲間が集まって遊べるなんて時はしっかり遊びに行かせてもらいます。このお祭りでは前にも紹介させてもらったスノーボードムービー「雪道」の上映会もあるので、アンファッジクルーのヒロキこと大森裕樹も遊びに行きます。その他にもアンファッジクルーのモっちゃんこと坂本直哉や、K☆Jこと越場ジュンヤも遊びに来る予定なので、この祭りはかなり楽しくなりそうです。
スノーボードをした事のないっていうトイカメラユーザー「トイカメラー」にも(最近こんな感じで呼んでみようかなと思ってるケドどうスカ?ダサカワな感じで・・・)ここの室内ゲレンデは他と違って、写真を撮るにも面白いんでオススメです。実は・・・ここのゲレンデ、中に入ると「小宇宙」が広がってます。室内ゲレンデって中はそんなに広くなくって、滑れる距離は約50mほど横幅も約40mほどなんやけど、ここのスノーヴァ羽島のゲレンデの上と下の壁には何故か宇宙の絵が書いてあってとても不思議な空間が広がってます。小宇宙で滑ってる!?そんな感じなんデス。そんな小宇宙をバックに滑るスノーボーダーの写真を撮ることが出来るんです。そんな写真は、野外のゲレンデでは絶対無理やし、面白いデスよ。そんなに中は明るくないので、感度高めのフィルムか、フラッシュ装着で行く感じがヨイと思われます。もちろんスノーボードが大好きって人はコンテストに参加してみて下さい。協賛メーカーさんも多いので、たくさん景品も出てると思います。
とにかく今週末は厳しい残暑を忘れて涼しい室内ゲレンデで、今年の夏を締めくくる「AA祭り」で遊びましょー!

このイベントについて詳しくは・・・
モロージャパン】TEL 03-5652-1912
スノーヴァ羽島】TEL 058-394-0251
posted by yanbow at 03:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | Event

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。