2005年09月06日

遊びの便利グッズ『TRAILER』のご紹介。

bag_image_l.jpg

このチェック柄がポップなバッグ、自分達の遊びのひとつスケボーを入れて持ち運びする事ができる専用のスケートボードバッグなんです、かわいいですよねぇ。このバッグは自分達と遊び仲間のSTANDxSKATEがプロデュースしている物で、その名も「TRAILER」といいます。スケボーに関する物は全て収納できて、スケートボードデッキを雨や傷から守ってくれる優れものです。車の中にスケボーデッキを積んでいると、ウィールについた汚れがシートにつかないかと気になったり、デッキテープのギザギザで車内が傷ついたりしないかと気になったり、ウィールが下に向いてしまうと車の中をスケボーが走りまくってもう大変・・・電車で移動する時や、飛行機で旅行するときなんて、もっと大変。混んでる電車内ではほんとに嫌な顔されたりするので、混んでない時間を狙って乗ったり。飛行機に乗る時なんてチェックインカウンターで、飛行機会社のキレイな制服を着たキレイなオネェサンに変な顔をされて、機内に持ち込めませんだの、預かるにはちゃんと外側を包んでクレだの、毎回結構もめちゃって後ろに並んでる人には嫌な顔されたり・・・って、こんな事になった事ありませんか?自分はあります、今まではもう最悪で大変でした・・・。
でもこのTRAILERがあったら大丈夫!
ってなんか通販の商品紹介みたいになってきたやん・・・(笑)
でも、ほんまに大丈夫!上に書いたような事は全部解消されるし、だいたい見た目がポップでヨイ!他にも色の違うチェック柄もあるし、あまりチェックが好きじゃないって人には無地もある。まぁ自分的にはどうせ持つならチェックが絶対オススメやけどね、他には絶対ナイし。出来れば自分の欲望的には、今後水玉なんかも作って欲しいと思うワケではありますが・・・(ゴメンネ、勝手な意見で自分的には水玉が最近流行っるもんで・・・)
とにかく遊びのシーンをポップに演出するunfudgeとしては、こんなポップで便利な遊びグッズは見逃せませんし、みなさんにオススメしちゃうわけです。コレ読んで気になっちゃった人はSTANDxSKATEウェブサイトで機能について詳しく知れたり、他の色も見られるので、チェックしちゃって下さい。購入出来るお近くのショップもチェックできます。ちなみに、上の写真でバッグを置いてる台になってるスケートボードデッキ型のイスも、STANDの商品でその名もA-Chair。イスの足のみ購入すれば自分のお気に入りのスケボーデッキでイスがつくれちゃうんです。これまたお部屋をポップに演出するインテリア(STAND風に言えばスケーテリア)になるのでオススメです。
STAND x SKATE Web

trailer-icon.jpg
TRAILER使用イメージ


STAND X SKATEでは、プロデューサーのBond002による、関西スケートボード情報満載のブログサイトを公開中。こちらも是非チェックス。
posted by yanbow at 03:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | My voice

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

